今日はデート
でした
まぁ、男子と遊んだだけなんですけどね
『ガリレオ』見ました![]()
でも、、、、すごくェグかった![]()
その後プリとったんだけど
2人男子が逃走![]()

ふざけんなよぉ![]()
でもまぁうっちと上野がいたから
いいやぁ![]()
やっぱうっちかっこいい
もう岡ちゃんキライ
前から嫌いだったけど
もっと嫌いになったぁ![]()
ウジウジしすぎじゃ![]()
あと、マリカしたら
1位![]()
しかもワルイーじ
でもうちワルイーじ好き![]()
なんでか分んないけどすきなんやぁ
久々にやったら
燃えた![]()
こーふんしまくりですよぉ![]()
ハイスクールミュージカル![]()
めっちゃおもしろい
バネッサかわいい
だぁーいすき
じゃぁおわります![]()
![]()
![]()
![]()

![]()
はまりチューの・・・