デェト | 史上最強で最楽の☆姫族★

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

今日はデートドキドキでした


まぁ、男子と遊んだだけなんですけどね


『ガリレオ』見ましたニコニコ


でも、、、、すごくェグかったあせる


その後プリとったんだけど


2人男子が逃走走る人ダッシュ


ふざけんなよぉパンチ!


でもまぁうっちと上野がいたから


いいやぁラブラブ!


やっぱうっちかっこいい


もう岡ちゃんキライ


前から嫌いだったけど


もっと嫌いになったぁむっ


ウジウジしすぎじゃ!!


あと、マリカしたら


1位クラッカー


しかもワルイーじ


でもうちワルイーじ好きラブラブ


なんでか分んないけどすきなんやぁ


久々にやったら


燃えたメラメラ


こーふんしまくりですよぉラブラブ


↓はまりチューの・・・

ハイスクールミュージカル音譜


めっちゃおもしろい


バネッサかわいい


だぁーいすき


じゃぁおわりますさくらんぼ


    りゅーか雪