こんばんは | 史上最強で最楽の☆姫族★

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

こんばんはニコニコ


昨日更新しなくてごめんなさい汗


あとコメントありがとうございました!!


特にのりさんとカルボナーラさんはーと*りぼん


いつもいつもコメントありがとうございますラブラブ


最近、、疲れます・・・友達とかいろいろあって。。。


いつからかボロボロのなっていってて


崩れ始めた汗2


どうしたらいいんたどうかはてなマーク


泣きたいです。。。


てか、今日泣きました。。。。。。


ごめんなさい


こんなことばっか書いて・・・


あとはキマグレンのアルバム


カナに借りたラブラブ!


カナだいすきぃ投げKISS


じゃぁパーダッシュ 

  

      りゅーかもみじ