こんばんはこんばんは 昨日更新しなくてごめんなさい あとコメントありがとうございました 特にのりさんとカルボナーラさん いつもいつもコメントありがとうございます 最近、、疲れます・・・友達とかいろいろあって。。。 いつからかボロボロのなっていってて 崩れ始めた どうしたらいいんたどうか 泣きたいです。。。 てか、今日泣きました。。。。。。 ごめんなさい こんなことばっか書いて・・・ あとはキマグレンのアルバム カナに借りた カナだいすきぃ じゃぁ