更新

うちらは楽しいことも悲しいことも
ずっと一緒じゃけんね![]()
見たぁ人はペタしてください
よろしくお願いします![]()
もしよかったら、コメントなどで
悪い点や、良かった点など
いろいろ、お書きください。

昨日あったトライアングル見ましたか?
殺人・・・・
キャァぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
少し怖かったですね( p_q)
結末は・・・・びっくり!
生きてたんですね
驚きです![]()
じゃあ、本当に少ないんですけど
寝ます!!!
おやすみなさい。
リュウカ
今日は、きのう書いたとうり
福袋の中身を
大こ~かい![]()
まずゎこちら('-^*)/
ジャケットとカーディガンとマフラーヾ(@^(∞)^@)ノ
かわゆい![]()
、つづいてこちら(^-^)/
かばん![]()
うぅ~カッコかわいいって感じ?
こちらもかわいい一品。。。
ホントゎもっとあるんだけど
洗濯中だから写せなかった(w_-;
ごめんなさぁい![]()
なので、おまけ写メ![]()
ケアべあ![]()
もこもこで
かわいいし柔らかい(≧▽≦)
ゲーセンでとったの
がんばったさ![]()
つづきまして・・・
こちらっ
ネイル♪ ねいる~♪
まだ、3つしかできたないけど( ̄Д ̄;;
つけずめなんで
今の夢は・・・
つめをのばすコト![]()
がんばります(*゜▽゜ノノ゛☆
これからゎがんばって
画像とか、いっぱいはります!
更新もまめにします![]()
じゃあ、おわります![]()
りゅうか![]()