史上最強で最楽の☆姫族★ -2ページ目

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


もうすぐ休みが終わり・・・汗


早いですね(><;)


また、学校が始まる。。。


皆さんはお正月どう過ごしましたか?


わたしは、


お雑煮食べて、鍋食べて


またお雑煮食べて、焼肉食べて


またまたお雑煮食べて、手巻きずし食べて


、と


食べてばっかりでしたσ(^_^;)


おかげさまで


体重が。。。ピンチビックリマークガーン



あとは、福袋をかった音譜


5.252円で買って、、、


すごくかわいいの(*^ー^)ノ


明日くらいに


写真載せますね


ジャケットと、


カバンと、


ズボンと、


タイツと、、、と


いろいろはいっていましたよ(*^▽^*)



おみくじはひきましたか?


私は、欲張って4回もひいたせいか


最後は、小凶という結果に・・・(x_x;)


今年は、欲張り厳禁ということで・・・


じゃあ、そろそろ終わりますパー


   リュウカスマイル


あけましておめでとうございます

当分更新しなくてごめんなさいm(_ _)m
これからは、できるだけ更新します!!
今年は、ジャニーズの番組をみながら年越し…(o^∀^o)
その後みんなにあけおめーるニコニコ
みなさん去年はどうでしたか
私は、そこそこいい年でしたハート
今年はこれから初詣です!!
じゃあ、終わります雪