こんばんわヾ(@°▽°@)ノ
もうすぐ休みが終わり・・・![]()
早いですね(><;)
また、学校が始まる。。。
皆さんはお正月どう過ごしましたか?
わたしは、
お雑煮食べて、鍋食べて
またお雑煮食べて、焼肉食べて
またまたお雑煮食べて、手巻きずし食べて
、と
食べてばっかりでしたσ(^_^;)
おかげさまで
体重が。。。ピンチ![]()
![]()
あとは、福袋をかった![]()
5.252円で買って、、、
すごくかわいいの(*^ー^)ノ
明日くらいに
写真載せますね
ジャケットと、
カバンと、
ズボンと、
タイツと、、、と
いろいろはいっていましたよ(*^▽^*)
おみくじはひきましたか?
私は、欲張って4回もひいたせいか
最後は、小凶という結果に・・・(x_x;)
今年は、欲張り厳禁ということで・・・
じゃあ、そろそろ終わります![]()
リュウカ![]()








