史上最強で最楽の☆姫族★ -3ページ目

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

当分更新しなくてごめんなさいo(_ _*)o


今日はですねぇ、掃除をしてたら

多分5年生くらいのとき

書いてた詩がでてきましたビックリマーク

ひまでしたら読んでみてくださいもみじ


「私とのはら」

ありがとう 野原。  私に風をくれて。

ありがとう 野原。  私にみどりをくれて。

私はトロイから みんなに嫌われちゃう。

私は 変だから みんなに嫌がられちゃう。


でも、あなたは私に優しく微笑みながら

風をくれた。 

みどりをくれた。

優しさをくれた。

微笑みをくれた。

ありがとう。 ありがとう。 私はとても幸せです。



ありがとう 野原。  私にあたたかさをくれて。

ありがとう 野原。  私を包み込んでくれて。

私はみんなに嫌われてるから いつも一人ぼっち。

私は暗いから この先ずっと一人ぼっち。


でも、あなたは私を包み込みながら

あたたかさをくれた。

喜びをくれた。

個性をほめてくれた。

“すてき”と言ってくれた。

ありがとう。 ありがとう。 私の心があたたかくなります。


桜散りゆくこの季節に、

私はあなたに小さな、小さな蕾をもらいました。

何が咲くか分からないけど、

“私らしく”育てていく。

それでいいんだよね?

だからこそ楽しみなんだよね。

だから輝けるんだよね。 

すてきになれるんだよね・・・

   

      END


どうしてこんな詩作ったんでしょうね(@ ̄Д ̄@;)

ガキっぽいんですけどねぇ・・・

はずかしいですね(〃∇〃)

まぁ、読んでくれたそこのアナタ!

ありがとうございますニコニコ


以上、リュウカでしたおひなさま

今日は
録画した
ブラッディマンデーを
見ましたキラキラチョキ

あぁ~怖かった(>_<)ケド
おもしろくて
続きが
見たくなる
しかも
佐藤 健くんヤバイドキドキイケメン(ドキドキ>Σ<ドキドキ)

そのあと、流星の絆
見たリボン
あれもおもしろいドキドキ
しかも
お父さんとお母さん殺した犯人を弟が見つけたんだよねぇあせる

早く続きみたい
今 ドラマと小説に
はまり中ドキドキパー

あと 泣く(;_;)ッていいね
今日 誰も知らない泣ける歌ってのがあるんだけど
あれは1回見たほうがいいですよグッド!

ボロボロ涙出ますから

今 読みかけの小説は赤い糸です。
けっこういいですよ
携帯小説で
けっこう人気なんで
本屋とかに行くと
置いてありますよDASH!

よかったらぜひ
読んで見てくださいチョキ

リボンかなリボン

今日は結構気分がいいですラブラブ


特にいい事はなかったけど気分がいい


コブクロの「時の足音」?借りたい!


あとは、オレンジレンジとかいろいろあるけど・・・


やっぱりコブクロ1番!!


あと、今日母さんがインフルエンザの


ちゅーしゃをしてかえってきた(((( ;°Д°))))


もう、そんな時期なんだね雪


確かに朝の登校とかつらくなってきたよね(ノ◇≦。)


風邪をひかないようすごそビックリマーク


昨日、あいのりでやってたんですが、、、


男女って自分と正反対の人を好きになりやすい


らしいです。。。


遺伝子とかの関係でそうなってるらしいです・・・


そうした方が赤ちゃんを産むとき


元気な赤ちゃんがうまれるそうですビックリマーク


私もがんばろうヾ(@°▽°@)ノ


、、、実はですねぇ


好きな人ができたんですね(///∇//)ドキドキ


私Sなんで↑のことも関係あってか


Mなんですよね(。・ω・)ノ゙


ちなみにカナはNらしいです。。。


間違えてN(エヌ)にしてるんじゃないですよダッシュ


自分でNといってるんですよ!!


たぶんSの時もあるしMのときもあるんでしょうね(-_☆)


じゃあ、終わりまーすバナナ


   リュウカハンバーガー