久々です! | 史上最強で最楽の☆姫族★

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

当分更新しなくてごめんなさいo(_ _*)o


今日はですねぇ、掃除をしてたら

多分5年生くらいのとき

書いてた詩がでてきましたビックリマーク

ひまでしたら読んでみてくださいもみじ


「私とのはら」

ありがとう 野原。  私に風をくれて。

ありがとう 野原。  私にみどりをくれて。

私はトロイから みんなに嫌われちゃう。

私は 変だから みんなに嫌がられちゃう。


でも、あなたは私に優しく微笑みながら

風をくれた。 

みどりをくれた。

優しさをくれた。

微笑みをくれた。

ありがとう。 ありがとう。 私はとても幸せです。



ありがとう 野原。  私にあたたかさをくれて。

ありがとう 野原。  私を包み込んでくれて。

私はみんなに嫌われてるから いつも一人ぼっち。

私は暗いから この先ずっと一人ぼっち。


でも、あなたは私を包み込みながら

あたたかさをくれた。

喜びをくれた。

個性をほめてくれた。

“すてき”と言ってくれた。

ありがとう。 ありがとう。 私の心があたたかくなります。


桜散りゆくこの季節に、

私はあなたに小さな、小さな蕾をもらいました。

何が咲くか分からないけど、

“私らしく”育てていく。

それでいいんだよね?

だからこそ楽しみなんだよね。

だから輝けるんだよね。 

すてきになれるんだよね・・・

   

      END


どうしてこんな詩作ったんでしょうね(@ ̄Д ̄@;)

ガキっぽいんですけどねぇ・・・

はずかしいですね(〃∇〃)

まぁ、読んでくれたそこのアナタ!

ありがとうございますニコニコ


以上、リュウカでしたおひなさま