史上最強で最楽の☆姫族★ -4ページ目

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

今ゎ、ブラッディ・マンデイをみていますニコニコこの先どーなるんだろぅ
ウイルスって怖いですね(>Σ<)
佐藤健君かっこいいアップ
あと今日、あたりめを食べてたら、結構お腹いっぱいになりますね
ダイエットにいいかも…私も将来のためにダイエットしようかしら
メタボ検査もはじまったし…
明日で休みが終わる(ノ△T)学校学校ヤダ一番前の席じゃしガーン
まぁがんばろう!!五時間じゃしなキラキラでも、テストまであと一週間(ρ_;)絶対ヤバいΣ
まぁナントカナルカナ…?
できるだけがんばろう
じゃあ今日は終わりますリンゴ

リュウカ雪

りゅうかのパクリドキドキ

いい歌やねぇ~リボン

ウチもすき音符

広い宇宙の数ある一つ♪♪♪

なんか歌って癒されるんだよね(ドキドキд三3)

辛い時とかすごい泣けるし(ノ△T)

じぃちゃん死んだ時

めっちゃ泣いたなぁ

ウチは

めっちゃおじぃちゃん子で

熱出た時とか

母さんが仕事の時とか

よく行ってて大好きでしたドキドキ

ケドがんの病気になって

3ヶ月しかもたんって
言われた時は母さんと
めっちゃ泣きました(>_<)

けどじぃちゃんは病気と闘うからもっと辛いって考えてたらウチらぁがしょげたらいけん思ってめっちゃ笑顔で頑張ってました

けどある日、体調が急変して病院に行ったらもう脳死状態で言葉にできんくらいの衝撃でした。

口には呼吸機がしてあって心臓も機械で動かされていて
ただただ静かな病室に機械の音がなり響いていて

ウチは震えながら
じぃちゃんの顔を見ると
じぃちゃんは一生懸命頑張って生きてるって顔でしたキラキラ

けどウチは辛くてみてられなくて泣くことしかできんかったパー

今でも少し悔いが残っている。

でも今のウチにできることは精一杯生きていい人生を歩むことですドキドキ






なんか語ってすいませんあせる

最後まで見てくれた人ありがとドキドキ

byかな

今は、MONGOL800さんの「小さな恋のうた」をきいてます


いい歌ですね音譜


~ほらあなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの

ただ、あなたにだけ届いてほしい響け恋のうた~


もとは、プロポーズ大作戦ではじめて知って


好きになったんです( ´艸`)


歌詞がすき、リズムが好き


最高ですUP


あと、今日食べた柿がすごいおいしっかた


幸せ好


今日はあんまりいいことはなかったけど


普通な日だったのでよかった


でも、ナントカ研究会ってのがながっかた!


3時間近くあったような・・・・・・・(+_+)


途中から半寝状態(^_^;)


最近肩がこるー


HELP Me~Y(>_<、)Y


誰か、いい方法とかしりませんか?


じゃあ、、、さよーなら


   リュウカモグラ