今は、MONGOL800さんの「小さな恋のうた」をきいてます
いい歌ですね![]()
~ほらあなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの
ただ、あなたにだけ届いてほしい響け恋のうた~
もとは、プロポーズ大作戦ではじめて知って
好きになったんです( ´艸`)
歌詞がすき、リズムが好き
最高です![]()
あと、今日食べた柿がすごいおいしっかた
幸せ
今日はあんまりいいことはなかったけど
普通な日だったのでよかった
でも、ナントカ研究会ってのがながっかた!
3時間近くあったような・・・・・・・(+_+)
途中から半寝状態(^_^;)
最近肩がこるー
HELP Me~Y(>_<、)Y
誰か、いい方法とかしりませんか?
じゃあ、、、さよーなら
リュウカ![]()