小さな恋のうた♪ | 史上最強で最楽の☆姫族★

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

今は、MONGOL800さんの「小さな恋のうた」をきいてます


いい歌ですね音譜


~ほらあなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの

ただ、あなたにだけ届いてほしい響け恋のうた~


もとは、プロポーズ大作戦ではじめて知って


好きになったんです( ´艸`)


歌詞がすき、リズムが好き


最高ですUP


あと、今日食べた柿がすごいおいしっかた


幸せ好


今日はあんまりいいことはなかったけど


普通な日だったのでよかった


でも、ナントカ研究会ってのがながっかた!


3時間近くあったような・・・・・・・(+_+)


途中から半寝状態(^_^;)


最近肩がこるー


HELP Me~Y(>_<、)Y


誰か、いい方法とかしりませんか?


じゃあ、、、さよーなら


   リュウカモグラ