りゅうかのパクリ

いい歌やねぇ~

ウチもすき

広い宇宙の数ある一つ♪♪♪
なんか歌って癒されるんだよね(
д三3)辛い時とかすごい泣けるし(ノ△T)
じぃちゃん死んだ時
めっちゃ泣いたなぁ
ウチは
めっちゃおじぃちゃん子で
熱出た時とか
母さんが仕事の時とか
よく行ってて大好きでした

ケドがんの病気になって
3ヶ月しかもたんって
言われた時は母さんと
めっちゃ泣きました(>_<)
けどじぃちゃんは病気と闘うからもっと辛いって考えてたらウチらぁがしょげたらいけん思ってめっちゃ笑顔で頑張ってました
けどある日、体調が急変して病院に行ったらもう脳死状態で言葉にできんくらいの衝撃でした。
口には呼吸機がしてあって心臓も機械で動かされていて
ただただ静かな病室に機械の音がなり響いていて
ウチは震えながら
じぃちゃんの顔を見ると
じぃちゃんは一生懸命頑張って生きてるって顔でした

けどウチは辛くてみてられなくて泣くことしかできんかった

今でも少し悔いが残っている。
でも今のウチにできることは精一杯生きていい人生を歩むことです

なんか語ってすいません

最後まで見てくれた人ありがと

byかな