小さな恋( ~っ~)/ | 史上最強で最楽の☆姫族★

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね


りゅうかのパクリドキドキ

いい歌やねぇ~リボン

ウチもすき音符

広い宇宙の数ある一つ♪♪♪

なんか歌って癒されるんだよね(ドキドキд三3)

辛い時とかすごい泣けるし(ノ△T)

じぃちゃん死んだ時

めっちゃ泣いたなぁ

ウチは

めっちゃおじぃちゃん子で

熱出た時とか

母さんが仕事の時とか

よく行ってて大好きでしたドキドキ

ケドがんの病気になって

3ヶ月しかもたんって
言われた時は母さんと
めっちゃ泣きました(>_<)

けどじぃちゃんは病気と闘うからもっと辛いって考えてたらウチらぁがしょげたらいけん思ってめっちゃ笑顔で頑張ってました

けどある日、体調が急変して病院に行ったらもう脳死状態で言葉にできんくらいの衝撃でした。

口には呼吸機がしてあって心臓も機械で動かされていて
ただただ静かな病室に機械の音がなり響いていて

ウチは震えながら
じぃちゃんの顔を見ると
じぃちゃんは一生懸命頑張って生きてるって顔でしたキラキラ

けどウチは辛くてみてられなくて泣くことしかできんかったパー

今でも少し悔いが残っている。

でも今のウチにできることは精一杯生きていい人生を歩むことですドキドキ






なんか語ってすいませんあせる

最後まで見てくれた人ありがとドキドキ

byかな