史上最強で最楽の☆姫族★ -5ページ目

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

こんばんわクラッカー


今日、今私はメガネをかけています!!


普段はコンタクトとかなんですが家に帰ったら


最近はスグ、メガネにしてます(^0_0^)


眠たいときとかすぐ寝れていいんですねニコニコ


昨日カナが書いてたよ


ホラーをみましたビックリマーク


1303号室。。。


すごくやばっかた・・・


お母さんが娘のピアスをちぎったりなどなど


最近『リアル鬼ごっこ』が見たい


私昼だったらホラー好きなんです


『リング』とかわ無理だと思うんですけど汗


今日は結構良い日でした


いろいろとたのしかったUP


でも、いつもより眠かったぐぅぐぅ


そして、ブラックストーン(石黒)ウザ


ケンカ売られたメラメラ


買ってやったしむっ



hk今日のお弁当オムライスだったんです。。


ガ、、、周りの人たちにめっちゃいろいろ言われた


でも1人だけ「おいしそう」言ってくれた音譜


ありがとうニコニコ


じゃあ、終わります

   

    リュウカ星


ストパーかけました(・o・)ノ

もう髪の毛ちょーサラサラドキドキ

あんな伸びていた
前髪を
バッサ--------ッと
切っちゃいましたぁ

なんか
今の髪の毛好き~
なんだなぁ(^O^)


今日は

7人でDVD見てましたドキドキドキドキ

ハイスクールミュージカルと
1030って言う怖いヤツ見てました!

あれはハンパなく
怖かったあせる

ほんでキャーキャーいいながら見てました


ウチは怖いの無理なんでTSUTAYAとか行っても絶対怖いのは借りないんですが
今日は
連れが持って来たんでしょうがなく見てましたp(´⌒`q)

なんかよく言われるのは
カナとか全然そんなん平気そうな顔しとる

ッて…………

ウチってどんな顔…………??((笑

とか思いますがDASH!

ウチはビビりなんで全然怖いのとか無理です!

昼に見たら明るいから大丈夫とか言う人いますが
ウチの場合は昼でもどんだけ明るくても無理です(ノ△T)

今日でも
耳ふさいで目とじて
キャーキャーうるさいって言われたんで口押さえてました((笑

まぁウチが怖いの見るのは最初で最後になると思います!!

てか最後にしたいです(*-*)

ケド今日はなんとか寝れそうなのでよかったです音符

みんなは怖いの好きですか?

今日はコンビニで


チョコをかいましたUP


ダウンこれです




・・・・・・ごめんなさいしょぼんサイズオーバーでした。。。


なので雲!!

めっちゃいい感じじゃないですかぁラブラブ


感動です女の子


カナはですねぇ


空とか雲とかだいすきなんですねぇ


ロマンチストなんですね得意げ


でも、ピンクの夕日とかめっちゃきれいですよね


本当に・・・・


昨日は天満屋に行って


ワンピースをかいましたぁ


ボンボンLOVEドキドキです


明日はDVD鑑賞会Ⅱですビックリマーク


そのあとDSでマリカ車


串田がいるんで勝つ自信はナイけど


思いっきり楽しもうアップ


明日かなはどーなってるんでしょうかぁはてなマーク


ストパー美容院かけるらしいですミー


早く見てみたーい!!


実はわたしも天パじゃないんですけど


縮毛強制(?)というものをかけたことがあるんです


そしたらめっちゃ髪の毛サラサラになったんですキティー キティーちゃん


すばらしい


じゃぁ終わります


    りゅーか観覧車