こんばんわ![]()
今日、今私はメガネをかけています!!
普段はコンタクトとかなんですが家に帰ったら
最近はスグ、メガネにしてます(^0_0^)
眠たいときとかすぐ寝れていいんですね![]()
昨日カナが書いてたよ
ホラーをみました![]()
1303号室。。。
すごくやばっかた・・・
お母さんが娘のピアスをちぎったりなどなど
最近『リアル鬼ごっこ』が見たい
私昼だったらホラー好きなんです
『リング』とかわ無理だと思うんですけど![]()
今日は結構良い日でした
いろいろとたのしかった![]()
でも、いつもより眠かった![]()
そして、ブラックストーン(石黒)
ケンカ売られた![]()
買ってやったし![]()
今日のお弁当オムライスだったんです。。
ガ、、、周りの人たちにめっちゃいろいろ言われた
でも1人だけ「おいしそう」言ってくれた![]()
ありがとう![]()
じゃあ、終わります
リュウカ![]()






サイズオーバーでした。。。


をかいましたぁ



かけるらしいです





