今日はコンビニで
チョコをかいました
これです
・・・・・・ごめんなさい
サイズオーバーでした。。。
感動です
カナはですねぇ
空とか雲とかだいすきなんですねぇ
ロマンチストなんですね![]()
でも、ピンクの夕日とかめっちゃきれいですよね
本当に・・・・
昨日は天満屋に行って
服
をかいましたぁ
ボンボンLOVE
です
明日はDVD鑑賞会Ⅱです
そのあとDSでマリカ
串田がいるんで勝つ自信はナイけど
思いっきり楽しもう
明日かなはどーなってるんでしょうかぁ
ストパー
かけるらしいです
早く見てみたーい![]()
実はわたしも天パじゃないんですけど
縮毛強制(?)というものをかけたことがあるんです
そしたらめっちゃ髪の毛サラサラになったんです
すばらしい
じゃぁ終わります







