ちょこれーと | 史上最強で最楽の☆姫族★

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

今日はコンビニで


チョコをかいましたUP


ダウンこれです




・・・・・・ごめんなさいしょぼんサイズオーバーでした。。。


なので雲!!

めっちゃいい感じじゃないですかぁラブラブ


感動です女の子


カナはですねぇ


空とか雲とかだいすきなんですねぇ


ロマンチストなんですね得意げ


でも、ピンクの夕日とかめっちゃきれいですよね


本当に・・・・


昨日は天満屋に行って


ワンピースをかいましたぁ


ボンボンLOVEドキドキです


明日はDVD鑑賞会Ⅱですビックリマーク


そのあとDSでマリカ車


串田がいるんで勝つ自信はナイけど


思いっきり楽しもうアップ


明日かなはどーなってるんでしょうかぁはてなマーク


ストパー美容院かけるらしいですミー


早く見てみたーい!!


実はわたしも天パじゃないんですけど


縮毛強制(?)というものをかけたことがあるんです


そしたらめっちゃ髪の毛サラサラになったんですキティー キティーちゃん


すばらしい


じゃぁ終わります


    りゅーか観覧車