Newドラマ | 史上最強で最楽の☆姫族★

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

昨日あったトライアングル見ましたか?


殺人・・・・


キャァぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~


少し怖かったですね( p_q)


結末は・・・・びっくり!


生きてたんですね


驚きですえっ



じゃあ、本当に少ないんですけど


寝ます!!!


おやすみなさい。


    リュウカ