染めました! | 史上最強で最楽の☆姫族★

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

こんばんは星


今は、キマグレンさんのLIFEを聞いてます音譜


あと私髪染めましたビックリマーク黒から金パになりましたチョキ


だんだんいろがおちてきたんでねにひひ


写真はアメンバー限定記事にのってますぺこ


今日新ドラの


「イノセント・ラブ」


がありますねニコニコ


あと、フレンドワークに佐藤健君が出るんですね


録画しましたぁUP


かっこいいラブラブ


「ブッラディマンデイ」最高です!!


音弥役で、出てますねぇ得意げ


でも電王役もすきっドキドキ


まじいいです


グーグッド!ですよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・サムぃガーン


まぁ、置いといて。。。


今週の日曜いけたら映画いくんですね


多分ガリレオ見ると思う・・・


てか、お腹いたいケドプンプンメラメラ


ヘルプ・ミーショック!


じゃぁ中途半端なんですが


おわりますべーっだ!


     りゅーか流れ星