こんばんは![]()
今は、キマグレンさんのLIFEを聞いてます![]()
あと私髪染めました
黒から金パになりました![]()
だんだんいろがおちてきたんでね![]()
写真はアメンバー限定記事にのってます![]()
今日新ドラの
「イノセント・ラブ」
がありますね![]()
あと、フレンドワークに佐藤健君が出るんですね
録画しましたぁ![]()
かっこいい![]()
「ブッラディマンデイ」最高です![]()
音弥役で、出てますねぇ![]()
でも電王役もすきっ![]()
まじいいです
グー
ですよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・サムぃ![]()
まぁ、置いといて。。。
今週の日曜いけたら映画いくんですね
多分ガリレオ見ると思う・・・
てか、お腹いたいんですケド![]()
![]()
ヘルプ・ミー![]()
じゃぁ中途半端なんですが
おわります![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()