史上最強で最楽の☆姫族★ -10ページ目

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

体がダルビッシュDASH!

こけしさん
めっさうざい
ンじゃけど……
まぁえぇけどあせる
てか中間とか
ダルビッシュじゃ長音記号2
理科とかハイ
意味不~!!
あれは教え方が
下手くそだねパー
ウチらは悪くないDASH!
今週は大変だ
金曜日は塾が
あって
土曜日は英文コンクールがあって
EntryNo.1じゃけい
キラキラパー
がんばりまウイッシュラブラブ!
でから終わったら
服買いに行って
日曜日は
ミスドで勉強して
月曜日は塾で
朝から勉強(>_<)
どんだけ忙しいんな
これじゃ~体力もたんけどまぁ長音記号2
がんばりまウイッシュグッド!
みんな
英文応援しといてねドキドキ
byかな
ROOKIESマヂ
よかッたわなぁ長音記号2
市原隼人はヤバス
じゃなぁラブラブ!
カッコよすぎDASH!
てかみんなカッコイイわなぁ音符
ウチマヂROOKIES
ファンじゃラブラブ!
また
映画が始まったら
見に行かにぁ~
いけんニコニコ
てか今日は
ガリレオもスペシャル
であるなぁ
ウチ今日から
公開のガリレオを
25日に
見に行くんじゃあドキドキ
よかぁろぉキラキラ
メンバーは
男子3人と
女子3人なんでニコニコ
けどまた
人増えるかもなラブラブ!
あいつ素でうざい、

何様なんな!ほんまに都合よすぎじや、お前みたいに自己チュー嫌いじゃし、

すぐはぶてるしさぁお前人の気持ち考えてしゃべれや(;_;)

ほんまに顔とか肝いんじゃいヤ!もっとしんけんに鏡見たら?パッないよ(笑)

くそちび。短足。マヂうじゃ~たまには人の気持ちくらい考えてほしいわぁ!

↑文句ばぁ~でゴメン。
今日は休み明けでめッさ疲れた……
放課後とか男子マヂ最高だッたわなぁ!
うけピーじゃしな☆


でわでわ終わりますねぇあせる