( ̄○ ̄;)体がダルビッシュこけしさんめっさうざいンじゃけど……まぁえぇけどてか中間とかダルビッシュじゃ理科とかハイ意味不~あれは教え方が下手くそだねウチらは悪くない今週は大変だ金曜日は塾があって土曜日は英文コンクールがあってEntryNo.1じゃけいながんばりまウイッシュでから終わったら服買いに行って日曜日はミスドで勉強して月曜日は塾で朝から勉強(>_<)どんだけ忙しいんなこれじゃ~体力もたんけどまぁがんばりまウイッシュみんな英文応援しといてね byかな
ROOKIESROOKIESマヂよかッたわなぁ市原隼人はヤバスじゃなぁカッコよすぎてかみんなカッコイイわなぁウチマヂROOKIESファンじゃまた映画が始まったら見に行かにぁ~いけんてか今日はガリレオもスペシャルであるなぁウチ今日から公開のガリレオを25日に見に行くんじゃあよかぁろぉメンバーは男子3人と女子3人なんでけどまた人増えるかもな
うぜー!あいつ素でうざい、何様なんな!ほんまに都合よすぎじや、お前みたいに自己チュー嫌いじゃし、すぐはぶてるしさぁお前人の気持ち考えてしゃべれや(;_;)ほんまに顔とか肝いんじゃいヤ!もっとしんけんに鏡見たら?パッないよ(笑)くそちび。短足。マヂうじゃ~たまには人の気持ちくらい考えてほしいわぁ!↑文句ばぁ~でゴメン。今日は休み明けでめッさ疲れた……放課後とか男子マヂ最高だッたわなぁ!うけピーじゃしな☆でわでわ終わりますねぇ