昨日りゅうちゃん誕生日祝ってくれてありがとう![]()
モンブランケーキめっちゃうまかった
それとメールくれた人もありがと![]()
昨日は暇だったけぇ~ゆうま&れんぺい&りゅうちゃん
とチャリで暴走しょうた![]()
変なおじさんおったけぇ~尾行しょうた
んで途中でまどたん家行ってDVD鑑賞しょうた
そんで6時半ごろ電話なって
家かえってママさんと一緒に蔵王の新しくできたバイキング行った
人ブチ多いけぇ~な!!
困るww
まちょ~たらあやめちゃんおったまた会った~^^
マックのアルバイト仲間らしき人とおった
めっちゃかわいい![]()
しかもふつうのバイキングと違って豪華だった![]()
んでお風呂入って帰ったww
楽しい一日だったよ







