史上最強で最楽の☆姫族★ -11ページ目

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね


昨日りゅうちゃん誕生日祝ってくれてありがとうハート


モンブランケーキめっちゃうまかったガチャピン


それとメールくれた人もありがとあひる


昨日は暇だったけぇ~ゆうま&れんぺい&りゅうちゃん


とチャリで暴走しょうたダッシュ


変なおじさんおったけぇ~尾行しょうたアホ!


んで途中でまどたん家行ってDVD鑑賞しょうたラブ


そんで6時半ごろ電話なってnico


家かえってママさんと一緒に蔵王の新しくできたバイキング行った


人ブチ多いけぇ~な!!


困るww


まちょ~たらあやめちゃんおったまた会った~^^


マックのアルバイト仲間らしき人とおったハート


めっちゃかわいいハート


しかもふつうのバイキングと違って豪華だったガチャピン


んでお風呂入って帰ったww


楽しい一日だったよハート

なんか学校凸ひさびさに行ったら楽しいかったww


朝はりゅうちゃんおらんくってまどちゃんと学校凸行って~~タタ


あのダルちんな階段をテクテクとのぼって汗


教室ついたらもねとわかとりゅうちゃんひっしこいて本よんどるけぇな泣


しかもマジマジとみとるしwwwG


ほんで話と聞くと・・・なんか主人公がヤンキーの子供なんだそうですキティー キティーちゃん


まぁ~それから朝読終わってダッシュはい技術ハゲおっさん登場ラブ目


まぁ^色々しょうたらあっとゆうまに6時間メだぁ^^ラブ



感想文書かんといけんかったけど4人で変態話開始


それ終わって職員室行って英文の練習しょうたハート



ダレン先生めっちゃうまい!!そりゃそうか外人だもんな!nico


その後は、きたくっちだった!!けど帰りにダレン先生をみやともねで駅まで送って帰りょうたらタタ


カップルがメッチャおったわなアホ!


まぁ無視ってアイス買って食べながらウチんち行ってチョイ語っておくっとたらあひる


マックの前であやめちゃんはっけん!!


めっちゃべっぴんさんじゃんかぁ~~!!


ギャルじゃけどブチかわいいwwあこがれるわww3個年上よWW



んでちょっとしゃべってばいばいして!!


帰ってきたとこよww





お久しぶりです(≡^∇^≡)リュウカです!


きょうは、文化祭みたいなものがありましたリラックマ


うちら、1年のはマジメすぎて面白くなかった


あと、開会式のあとブラスの演奏があったのですが


ソロも成功し、、無事おわりました合格


HR後、ミニミーティングで体育大会と卒業式の


音譜が決まりました!


卒業式が、「アルマゲドン」


体育大会が今年とおんなじ!!


アルマゲドン・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


テカウチ、アルマゲドン分んないよ!?


どーしようえっ


それより、24日から長そでなのに


うち、ながそでないよぉo(;△;)o


どーなるんでしょう!!


ピンチですな



きり悪いんですけど終わります!