史上最強で最楽の☆姫族★ -12ページ目

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

最近来なくてすいまめん・・・


あと、来週は1週間これません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


うちも、書きたいさぁ


でも、母さんが


パソコン持って


新下関まで行くんやぁなく



ケータイあるけど・・・・・



やり方わからんのやぁ



機械音痴ですわ(/_;)/~~



まぁ、ごめんなさい(。-人-。)



けして、メンドクサイんじゃないんです



まことにすいまめん


頑張ってケータイ研究してみます!!



そろそろ、発表会です・・・・



うちらの学校にわ



文化祭がなく・・・・



つまらない学校なのです



でも、発表会と言う名の文化祭らしき行事



が、あるのでっすね( ̄▽+ ̄*)



でも、リハーサルとかマジだるそう・・・



2時間もつまらーん



もうやだよぉ



はよ終われー



愚痴ばっかで



すいまめん


以上  リュウカnico


先生とかなんなぁ!?

ウチに何してくれた

受験とかマダマダなんじゃけど長音記号2

ほんまないわぁあせる

今日なんか職員室行ったらちょっと来いゆうけぇ~行ったらまゆげ細いんじゃとかお前今どき古いんじゃいやむかっ
ほんでいつからそっとんかとか聞くけぇウチがハァーって言ったら誰に向かって言っとんか?とか言っとるけぇなあせるバカじゃねぇお前ウチの前に立っとんじゃねぇんかむかっお前しか話とる人おらまぁが
ほんで4年生からそってます言ったらDASH!そんなに細かったんかとか言っとったけぇな細いどころかありませんでしたよ!しかもそんなまゆげだったら受験すぐ落ちるとか!!!!!!!!死ねやぁ(`ヘ´)そんなに言うんだったら規則手帳にまゆげ剃るなって書いとけや―――――ッて感じじゃしグッド!しかも男のくせに背小さいけぇウチめっちゃ上から目線だったけぇ少ししゃがんどったら腰痛くなったしなDASH!
しかも
ダァーッDASH!

なんかちょい回復かも…

ウチにラブレターくれた人コメしてくれた人ありがとドキドキ
うれしいよぉラブラブ!

なんかもう一人の人がブログ書いてないけぇ~チョ-さみしいわDASH!

りゅうちゃんとかいてよ

声カラカラじゃけど頑張るわあキラキラパー

読者になってくれた人アメンバーになってくれた人ほんとにありがとこれから頑張って更新しまぁすアップアップ




これかわいくない携帯デコ電しましたぁ音符
キティーちゃんかわいいじゃろあせる

あとキラキラパー

誕生日にルイヴィトンの長サイフ買ってもらいましたグッド!

かわいいと思った人手あげてぇ~!黙

無理よなぁダウンダウン

よかったらこの画像の感想書いてくださいなぁDASH!

それではあせる

いい夢みましょうドキドキ