最近来なくてすいまめん・・・
あと、来週は1週間これません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
うちも、書きたいさぁ
でも、母さんが
パソコン持って
新下関まで行くんやぁ
ケータイあるけど・・・・・
やり方わからんのやぁ
機械音痴ですわ(/_;)/~~
まぁ、ごめんなさい(。-人-。)
けして、メンドクサイんじゃないんです
まことにすいまめん
頑張ってケータイ研究してみます![]()
そろそろ、発表会です・・・・
うちらの学校にわ
文化祭がなく・・・・
つまらない学校なのです
でも、発表会と言う名の文化祭らしき行事
が、あるのでっすね( ̄▽+ ̄*)
でも、リハーサルとかマジだるそう・・・
2時間もつまらーん
もうやだよぉ
はよ終われー
愚痴ばっかで
すいまめん
以上 リュウカ![]()




そんなに細かったんかとか言っとったけぇな細いどころかありませんでしたよ!しかもそんなまゆげだったら受験すぐ落ちるとか
しかも男のくせに背小さいけぇウチめっちゃ上から目線だったけぇ少ししゃがんどったら腰痛くなったしな
くれた人コメしてくれた人ありがと





デコ電しましたぁ
