回復WWW | 史上最強で最楽の☆姫族★

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

ダァーッDASH!

なんかちょい回復かも…

ウチにラブレターくれた人コメしてくれた人ありがとドキドキ
うれしいよぉラブラブ!

なんかもう一人の人がブログ書いてないけぇ~チョ-さみしいわDASH!

りゅうちゃんとかいてよ

声カラカラじゃけど頑張るわあキラキラパー

読者になってくれた人アメンバーになってくれた人ほんとにありがとこれから頑張って更新しまぁすアップアップ




これかわいくない携帯デコ電しましたぁ音符
キティーちゃんかわいいじゃろあせる

あとキラキラパー

誕生日にルイヴィトンの長サイフ買ってもらいましたグッド!

かわいいと思った人手あげてぇ~!黙

無理よなぁダウンダウン

よかったらこの画像の感想書いてくださいなぁDASH!

それではあせる

いい夢みましょうドキドキ