最近来なくてすいまめん・・・
あと、来週は1週間これません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
うちも、書きたいさぁ
でも、母さんが
パソコン持って
新下関まで行くんやぁ
ケータイあるけど・・・・・
やり方わからんのやぁ
機械音痴ですわ(/_;)/~~
まぁ、ごめんなさい(。-人-。)
けして、メンドクサイんじゃないんです
まことにすいまめん
頑張ってケータイ研究してみます![]()
そろそろ、発表会です・・・・
うちらの学校にわ
文化祭がなく・・・・
つまらない学校なのです
でも、発表会と言う名の文化祭らしき行事
が、あるのでっすね( ̄▽+ ̄*)
でも、リハーサルとかマジだるそう・・・
2時間もつまらーん
もうやだよぉ
はよ終われー
愚痴ばっかで
すいまめん
以上 リュウカ![]()