ごめんなさぃ | 史上最強で最楽の☆姫族★

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

最近来なくてすいまめん・・・


あと、来週は1週間これません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


うちも、書きたいさぁ


でも、母さんが


パソコン持って


新下関まで行くんやぁなく



ケータイあるけど・・・・・



やり方わからんのやぁ



機械音痴ですわ(/_;)/~~



まぁ、ごめんなさい(。-人-。)



けして、メンドクサイんじゃないんです



まことにすいまめん


頑張ってケータイ研究してみます!!



そろそろ、発表会です・・・・



うちらの学校にわ



文化祭がなく・・・・



つまらない学校なのです



でも、発表会と言う名の文化祭らしき行事



が、あるのでっすね( ̄▽+ ̄*)



でも、リハーサルとかマジだるそう・・・



2時間もつまらーん



もうやだよぉ



はよ終われー



愚痴ばっかで



すいまめん


以上  リュウカnico