誕生日^^ | 史上最強で最楽の☆姫族★

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね


昨日りゅうちゃん誕生日祝ってくれてありがとうハート


モンブランケーキめっちゃうまかったガチャピン


それとメールくれた人もありがとあひる


昨日は暇だったけぇ~ゆうま&れんぺい&りゅうちゃん


とチャリで暴走しょうたダッシュ


変なおじさんおったけぇ~尾行しょうたアホ!


んで途中でまどたん家行ってDVD鑑賞しょうたラブ


そんで6時半ごろ電話なってnico


家かえってママさんと一緒に蔵王の新しくできたバイキング行った


人ブチ多いけぇ~な!!


困るww


まちょ~たらあやめちゃんおったまた会った~^^


マックのアルバイト仲間らしき人とおったハート


めっちゃかわいいハート


しかもふつうのバイキングと違って豪華だったガチャピン


んでお風呂入って帰ったww


楽しい一日だったよハート