( ̄○ ̄;)テスト | 史上最強で最楽の☆姫族★

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

テスト返って来た…



最悪だったし

数学はめっちゃよかった!
他は

聞かないで…

てか!

キャバに来ないかッてさそわれた!笑

高校生だってばよ(;_;)


あぁ~髪染めちゃ~わ☆
だんだん色とれてきょうるし(ToT)
ケドこれ以上染めたら傷みまくるし……
今めっちゃ傷んどるわ( ̄○ ̄;)
どうしよッかなぁ?
また考えよーーーと!