( ̄○ ̄;)テストテスト返って来た…最悪だったし数学はめっちゃよかった!他は聞かないで…てか!キャバに来ないかッてさそわれた!笑高校生だってばよ(;_;)あぁ~髪染めちゃ~わ☆だんだん色とれてきょうるし(ToT)ケドこれ以上染めたら傷みまくるし……今めっちゃ傷んどるわ( ̄○ ̄;)どうしよッかなぁ?また考えよーーーと!