最近ずっと更新しなくてごめんなさいY(>_<、)Y
ちゃんと生きてました![]()
本当にごめんなさい![]()
これからは前みたいにまめに更新します!
もうすぐ中間テストです
理科とかピンチです
でも昨日の塾でだいたいわかりました![]()
数学はできると思うのですが・・・
まぁがんばりましょう![]()
あと、同じ塾の子でなんと英語が100てーん
うらやましいですね( ´艸`)うちもがんばろう
明日はミスドでお勉強![]()
今頃カナは英文が終わってる頃かな![]()
がんばれー![]()
じゃぁ書くことなくなってきたので・・・
さよーなら![]()
P.S
日曜からは3日間更新できません
リュウカ