ごめんなさい | 史上最強で最楽の☆姫族★

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

最近ずっと更新しなくてごめんなさいY(>_<、)Y


ちゃんと生きてました!!


本当にごめんなさいしょぼん


これからは前みたいにまめに更新します!


もうすぐ中間テストですううっ...


理科とかピンチです


でも昨日の塾でだいたいわかりました音譜


数学はできると思うのですが・・・


まぁがんばりましょうメラメラ


あと、同じ塾の子でなんと英語が100てーん


うらやましいですね( ´艸`)うちもがんばろう


明日はミスドでお勉強もみじ


今頃カナは英文が終わってる頃かなはてなマーク


がんばれー星


じゃぁ書くことなくなってきたので・・・


さよーならパー



P.S

日曜からは3日間更新できません 


       リュウカ