5/3(金) THE WESTIN OSAKA 〜BLUE BAR〜② | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

5月3日 金曜日



一軒目からの続きです😆

良かったらお付き合いくださいね飛び出すハート飛び出すハート


ふじ子を出たらみんなで

テクテク。。
空中庭園
昔 子供ら連れてきたコトあったな。
すっごい人並んでた。

予約してた目的地までもうすぐーー
着きました😆

 THE WESTIN OSAKA



2軒目はWESTIN大阪の


エグゼクティブ バー

🍷BLUE BAR🍷

大人のシックな素敵なBAR✨
ニューヨークのアルゴンキン ホテルの名前と精神を受け継いでいるらしい。



1年半前 相方さんとクリスマスの前倒しで
コチラにおじゃまして、WESTIN大阪に宿泊
夜がコチラのBARでした✨

これぞ本物のBAR✨

BARの雰囲気 さすかプロフェッショナル
バーテンダーの所作 すべてが
素晴らしい😊♥


BLUE BARの生ビールは
MASTERS DREAM🍺

この神泡✨
1杯目はみんなで
MASTERS🍺DREAMで乾杯🍻



見た目もゴージャスなオードブル 

お一人様ひとつ
ひとつひとつが言わずもがな

美味しい♥


一品、一品説明して頂いのだけど
忘れました💦😂😂




ここからアップするのは
わたしが飲んだモノのみ指差し指差し


各々みなさん楽しんで😉

ジントニック 
家でもよく飲むけどさ、やっぱり違う
キリッとしてるよね。

スパーリングワイン
うん、いい✨グラスがすっごい重かった


オードブルと一品が選べるのだけど


わたしはステーキ

相方さんはクラブサンドイッチ
ホテルやちゃんとしたバーのサンドイッチって
間違いなく美味しいですよね♥
わたしもこんなの作れるようになりたい。


ウィスキーも頂きましょう、ジャックダニエルの
ハイボール

コチラも家でめっちゃするけどなぁ
テッパンの王道の作り方で作られてるんやろなぁ


これ相方さんのたぶん


わたしはお次はチャイナブルー
好きなのよ♥


ぁー♥美味しい♥
幸せーー
久々このメンツは一緒に
旅行に行った時の思い出話しとか
名古屋とか高山とか
行ったなぁ。

彼が海外に行った時の話しとか

まぁ話しは尽きません🤗
また一緒に旅行に行きたいなぁ♥

わたしは今回もXYZで〆
ぁ!マタドール飲みたかった
せっかく良いモノホンのBARに来たのだから
シャカシャカのショートカクテル🍸
次はもうちょっと(笑)


22歳娘も去年 ホテルでBARデビューさせましたが、


息子も娘もまだなので、そのうち。

シックで落ち着いた大人なBLUE BAR

今夜も素敵な時間でした。

メインディッシュ1品とフリーフロー

¥7500円/1人ですが
一休から予約すると ¥7000円でいけるようです。


あ、7000円は火曜日から木曜日の
ド平日だけらしいです。。
詳細はご確認くださいねー。


メニューを見て頂ければ わかりますが 
このプランかなり 良いと思います。





前、こちらで朝食食べたな😊
ここの朝食も評価高いです。 

ホテルロビー

WESTIN大阪の前の庭園です。
クリスマスの時はライトアップしてましたが
お散歩するのにいい感じ✨


夜の梅田

ピカピカよー
楽しかったなぁ


また行こー♥

このメンツで次会うのは 7月の甲子園
阪神応援📣です。





帰り チーズケーキの店みつけて

娘にお土産と買って帰ったけども
あんまり美味しくなかったな。

可哀想に。。。


酔っ払いに拉致されて
めっちゃイカミミやんか
ぎぇー
離してくれーーーー
離してーーー

酒wwwくさいーー

なんちゅー顔してるのかな?
テンテンや。
もぉーテンテン😺たら♥     
楽しい飲み会でした。

今日も読んで頂きありがとうございました😊♥