(日)プチ旅行② WESTIN大阪 /チェック イン ♡大人バー | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

12月18日 日曜日


コチラの続きです❤️
↓↓

良かったら読んで下さいね☺️


3時を過ぎたのでチェックイン。

チェックアウトは12時。レイトで嬉しい。

お部屋へ🚶‍♀️



いらっしゃいキャンペーンのクーポンもらいました。
@3000×2
兵庫県は、紙やったけど 大阪は紙か 電子が選べます✨
お部屋案内

荷物は届けてくれていました。

シックで落ち着いたお部屋

珈琲ドリップ、お茶など。
洗面

シャワールームとおトイレと
浴槽 どーん。
アメニティも
ずいぶん さっぱりでした。

女性のクレンジングや化粧水乳液は
オムニサンスのもの。


部屋に備え付けは、浴衣だったので
サービスに電話して、パジャマをお願いしました。
枕元には、淡路島ウェスティンと同じく

ラベンダーバームが❤️
こういうサービスは嬉しい😃

今夜は飲む気満々笑い泣き笑い泣き
2人でヘパリーゼ🎵

部屋でちょこっと飲んで

暗くなってきた大阪


ドレスコードは スマートカジュアル

今夜のディナーは コチラのウェスティン1Fにある
エグゼクティブバー

ブルー バーへ

ニューヨークの名門 アルゴンキンのメインバーの

名前と精神をそのまま 譲り受けたバーらしい。


ニューヨーク行った事ないけど指差し笑



高級感あふれるバー





メニューはこちら。

オードブル+メインディッシュ

アルコールは フリーフロー❤️❤️

ファースト ドリンクは生ビール

 マスターズ・ドリーム🍺

素晴らしきかな、この神泡❤️

本当に 同じ生中でも、丁寧に入れられると
こんなに違うのね❤️
オードブルがきました。


どこのお席もこんな感じで
非日常を演出してくれますよん❤️


私 2杯目 スパークリングワイン
相方さん マスターズ・ドリームおかわり。
ジャックダニエル 濃いめハイボール
相方さん ジントニック✨

メインがきました目がハート飛び出すハート飛び出すハート
相方さん クラブサンドイッチ
結構 ボリューミー

私 ステーキ
普通に美味しいですよ😋🍴💕もう少しレアでも
いいくらい。

チャイナブルー✨
当たり前やけど。美味しいわぁ😋🍴💕
バーテンさんの カクテルのシェーカーの音が
また善き🍸️

相方さん 楊貴妃


ホテルのバーで飲んだら。。
普通にどれも安くて1500から2000
chargeやサービス料入れたら 
ぉおおな 金額になると思いますが。。

このプラン なんと お一人様7000円です。
こんなに美味しいお酒を贅沢に楽しんで
オードブルと メインが選べて、
かなりお得だと思います🤗

私カシスオレンジ
相方さんまた ジントニック

私 ラストは
XYZ🍸️
昔懐かしの大好きだったカクテルです。
昔はイキッテ マルガリータ🍸️なんて、言っておりましたね😁

本当に美味しい お酒
ビールやカクテル ウィスキー
素敵な時間でした。
  


続きまーす。