5/3(金)とりあえず一軒め!!飲み会♡ | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

こんにちは😊

GW終わりましたね。

楽しい時間はあっという間に過ぎる。。

今週からまた仕事ぼちぼちと。




いつもの備忘録





5月3日 金曜日 



今日から

 家族全員GW休み♥

あさTVを見ていたら。。、


JR東が銀行始めるって! 
すごい得やん、これ。

ぜひ

西でも銀行やってくださーい🤗

そしたら新幹線🚄も乗りたくなるかもしれない。
50万預けたら6枚も割引チケット
この割引率めっちゃええやん


さて

今日はピザトースト
娘が珈琲ドリップしてくれた。




お昼は相方さんが吉牛買ってきてくれた。


何ヶ月ぶりだろうか。
マクドは何年食べてないやろう🤔🤔

さてさて
今日はいつもなかなか
一緒に飲めないメンツで

飲み会です

楽しみにしてたーーー


ルクアに集合
夕方5時前
紅白の混みヤバい

ふじ子の横にこんな店オープン

そう今日はふじ子に集合ーー


前いつ行ったけ??と思い
ブログ見たら正月休みだった。

とよくよく見たら。。
3月 甲子園のオープン戦の後
デーゲームだったから飲んで帰ってた。
あら。。

 ついに日本酒が値上がりしてた🥲🥲

微々たるもんけど。。
飛露喜と獺祭は200円ほど。



この世のご時世だもんね仕方ないね

今までなかった突き出しも出てくるようになったもんねえ。
今日のはこちら。
イカらしいです。

かんぱーい♥


だし巻き
これ美味しい

魚盛り 
これ美味しい








日本酒上がっても飲むよ
飛露喜


これもなかなか


今日は食べたいの少なかった




娘は。。
お寿司持参で
ばあちゃん家です。
 
優しい孫♥




さあ次次ーー






さすが GWやね、
梅田は人 人 人でした。

今日も読んで頂きありがとうございました😊♥