3/10(日)甲子園オープン戦の後は夫婦で飲み歩き | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

3月10日 日曜日


阪神タイガース🐯の応援

今年はオープン戦から!!


楽しかったなー。


帰りはちょうど夕方。

飲んで帰ろう♥


続きですニコニコ

良かったらお付き合いくださいね。


梅田で降りてルクア

相方さんの好きな ふじ子
かんぱーい🍺♥

突き出しが出るようになってた。
アジフライ。。2つで770円。
ベーシックなフライではなく 唐揚げ粉みたいなやつで揚げたもの。。

うーむ、ショバ代高いんやろねぇ。 

✅ホタルイカと菜の花の酢味噌

今日のオススメ
✅サーモン3貫
さすが今日のオススメだけあって美味しかったー♥

寒かったからなぁ。ちょっとポッポしたい♥
日本酒🍶

あたごのまつ
ふじ子で絶対頼む
✅魚盛り
見ての通り
新鮮よ✨中トロも入ってる
これも絶対頼む
✅だし巻き

✅鯛と豆腐のチリ蒸し
進むやつね、日本酒が
どーん
日本酒2杯目は
獺祭 言わずと知れた 日本酒の人気モノ♥
美味しかったー♥
ごちそうさま。
 
ふじ子 地酒どれでも420えん♥
ミチュからのお願い 
突き出しは仕方なくとも  

日本酒の値段はそのままでいて♥


一旦お店を出て
梅田を徘徊笑
付き合ってる時はよくミナミでもデートしたけどね。ほとんど行かなくなった、ミナミは。

プレスバターサンドのお店でバターサンド買ったり
あ、コレこれ昨日飲んだスープストック東京とか見たり


花屋さんの美しいディスプレイに目を奪われたり

楽しいよのぉ。   

デート💑デート笑笑


  

さて、2軒目


日曜日て。、
この近辺閉まってるんやね。

あら、まあ。。である。

とか言いつつ
空いてる店に入りましよ♥たら そうしましょ


かんぱーい♥
本日生ビールは甲子園からのをトータルすると
4杯か5杯目


ビールは好き🩷

ビールは美味しい♥
相方さんが
ナポリタン
牡蠣ふりゃー
コロッケ1つづつ。

わんぱくだな。
ここで油モンや炭水化物を食べたね。
2杯目
相方サンハーフ&ハーフ
ここのお店 生ビールの認定店なので
つぐの美味い!


私はハイボール♥

美味しいー♥

充実した1日でした。
来月も甲子園行くよ♥



家帰ってすぐにロンの晩散歩
テンテン😺ただいまー
チュールのお時間

そのまま家で三次会。

充実した1日でした。
今日も読んで頂きありがとうございました😊♥