3/10(日)甲子園でオープン戦 阪神VS巨人 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

3月10日 日曜日



今日は楽しみにしてた 


 阪神タイガース🐯のオープン戦飛び出すハート飛び出すハート


去年


夫婦で現地応援にハマりまくり


6月初回

 


去年、何回行ったかなー?



日本シリーズのチケは尽力を尽くしましたが

取れず。

でも、目の前でクライマックスを

制覇し、セ・リーグ優勝!!の試合を見れたのは    

 


大興奮、感激、感動でした✨😊



甲子園までは電車だとそれなりに時間もかかるし、交通費もそれなりにしますが。


それを上回る楽しさや興奮が

現地応援にはありますびっくりマークびっくりマーク



今年はオープン戦から始めます✌ 



チケットは先月発売から 相方さんが
12時スタート〜オープン戦からチケットGETに奮闘してくれましたが、今年はやっぱり取りにくいー言うてました。

日曜日の朝食。。
珍しく相方サンが作ってくれた。珈琲もドリップしてくれた😉😉

どーしたんや。。一体なんの吹きまわしでしょう。

試合は1時〜
持っていくもん用意ー
ユニフォーム、応援🏏📣は必須びっくりマーク


入会特典のバック使ってみました。

  
球場行く途中 西宮北口の551の蓬莱で買った肉まんを買い食い
いつも家で温めなおして食べるけど、。
間違いなく買いたて、熱々が美味しいなーよだれ魂が抜ける
今日の巨人戦とのオープン戦は 

なんと
  オープン戦チケット 
🔰初の完売!!らしいです…



いつもはラウンジ付きのチケットはライトやから
グ~ンと歩かなあかんけど。。

今日はすぐに入場口が。
グランドが近い
近いわょおーー
この距離で伊藤将司見たら。

変な声だすかもしれない。。🤣🤣

前川くんソコ
前日も
本日も活躍した前川クンです。
   
本日のスタメン
相方さんとかんぱーい🍺
今日はラウンジじゃないので
お惣菜や
柿の葉寿司でこんなのもゲットして
入場しました。



SMBCシート選手が近くて感動だわー。
選手や試合をグランド近くで見たければ
めっちゃいい💖💖

熱烈な阪神ファンと一緒にヒッティングマーチや六甲おろし歌って 点が入った時の感激や興奮を
味わいたかったら。。
ライト席、一塁アルプスかな😊💖
今日は晴れていて寒さがマシかなと思ったけど 風吹いたり雲が多くなると寒くて

生ビール🍺2杯が限界でしたーネガティブあせるあせる

ライト席の激しい応援と違いみなさま応援が上品なSMBCシート
それはそれで素敵✨


球場内で買ったポテロング300えん
お菓子は途中で買ったほうがいいかも。
試合は
巨人に先攻され三点取られたけど 2点取り返して
イケル!!思った8回表
浜地くんがフォアボールで先頭打者だしてノーアウト一塁から サトテルの悪送球で追加の2点。
この2点要らんかった。
阪神も8裏に2点取り返しましたが
あともう一歩及ばず。。

でも、2024年度初

六甲おろし 歌えたよー

森下くんも前川くんも打って大山様も打ちました!!

オープン戦は去年見れなかった投手とか
え、もうザキさん投げるん??
とか 面白いね。DHもあったりして。
グラウンドbuck



あーー今期初の甲子園楽しかったーー!!



今日はこの新聞屋さんにもらった 大判のブランケットが大活躍でした。

 
今日はファンクラブ応援デーでもらった
シークレットピンズ
西投手でした。 
  オープン戦の連敗も
ようやく ようやく止まりましたね。
今年も阪神タイガース🐯現地応援!!行きまーす。


さ、今日は試合終わりが夕方

帰りは飲んで帰ろー😊💖

読んで頂きありがとうございました😊