(木)梅田deはしご酒 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

こんにちは。


連休最終日 昨日、今日は寒いですね。



さて

日記代わりの備忘録です。


1月4日 木曜日

今日相方さん お正月休み 最終日


昼飲み行こかニコニコ言われたので



行って来ましたニコニコ

いしもん行きたかったけど
まだ開いてなかった。

じゃあ ここに行きましょう!

少しだけ待ちました。
相変わらず 紅白と人類みな〜は混んであたけど、ふじ子の横の店が めっちゃ並んでましたよー
店内に案内されたら
まずビール🍺



注文はQRを読み込んで スマホで注文
こーゆー店多くなりましたねニコニコ
ドリンクがみんな50円アップになってましたびっくり
地酒はそのままよー。
グッジョブ!!
魚盛り。
まぐろ 美味しかったです目がハート
赤身と中トロ
今日 よかったのが
🍣お寿司!!
見て!イカ このツヤ感コリコリ 新鮮
まぐろもこんなにキレイなのに 
2貫で300円 激安やん。
高くて美味しいのは当たり前。
お値打ち価格で、美味しかったら
嬉し飛び出すハート飛び出すハート
鰯三昧は普通だったけど
梅田のこのど真ん中でよ ほんまに
頑張ってはる。
たい
🪁たこも美味しかったぁ目がハート
メニュー表見てー。
いやほんまに安いと思うよ。


だし巻きも 出汁が美味しくてジュワ~
私 鯛蒸し好きなのよね。
お気に入りのお寿司屋さんでも
必ず頼むのが こちら。
ふじ子では鯛の骨蒸し
イカとタコが
激旨だったので

お代わりしました。
ビール→ビールのあとは
角ハイボール❤
濃いめ無料です✨


ふじ子の鯛の骨蒸しは
お豆腐も入っていて嬉し❤


相方さんは もう一杯 角ハイボール
私 大好き 飛露喜
美味しい飛び出すハート飛び出すハート目がハート

ふじ子 2人で6600円くらい。やすぅーーびっくりびっくり

次行きますー
てくてく 歩いてローマ軒

懐かしー。三軒ほどあったと思うんですけど
一軒は閉店してました。



30分で550円飲み放題
 一本勝負❗❗(笑)

私白ワイン
相方さんサワー
枝豆
サワーは
青リンゴ、レモン、ピーチをお好みで入れれます🥰✋

相方さんが頼んだローマ軒名物の焼きスパゲッティ

フランクフルトのせー❗❗
わんぱく❗❗
今日はお安くつきました。
2店合わせても いつも行くお寿司🍣屋さんより
ずっとやすい。。


帰り。。
阪神百貨店で、
ドローリーのチーズケーキ買いたかったけれど。。
左のやつね。

完売。。残念
魔法レスでみて、買いたかつてん。また今度!
結局買ったのは
ガトーフェスタ ハラダ


相方さん大好きな。。
HARBS✨✨☀️息子と母の分も。
私と相方さんは
ど 定番のコチラ。

なんだかずいぶん
小ぶりになっちゃったのね。。
箱の大きさがもう全然ちがうもんなぁ。
値段も上がって サイズも小さなって。。

ま、身体にはそのほうが良いでしょうね🥰✋

さて、昼飲み はしご酒のあとは。。

かるーく お茶漬けで済まして。

まだ 飲むんかーーい❗❗
食後は
HARBSのケーキです

ずいぶんダイエットして、スリムになりはったけど

中身はやっぱり 美味しいな。
HARBS❤️最初 妹が買ってきてくれた時
感動したもんな。




今日は 相方さんとはしご酒


楽しいおデートな1日でした。


読んで頂きありがとうございます💕