(木)ホテルでご夕食/娘のバー️ デビュー♡ | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

8月18日 木曜日

旅行2日目

↓↓

↓↓

2日目 最終、夕食と娘のバーデビューです。


福山は薔薇の街です。ホテル内もエレベーターの敷物とか、どこかしらと 薔薇があしらわれております。

夕食は

ホテルの真ん前が駅なので
めっちゃ 居酒屋🏮あるんですが
もう 店ありすぎて探すのも  行くのも 面倒笑

ホテルのバイキング まだ空きがあったので
予約してくれました。楽チンーー。一階に降りるだけ。


ブラジル名物シュラスコ
色々、。
色々、。
ソフトドリンクもありますが
ホテル宿泊特典で 生ビール一杯 850円が人数分
無料でサービスなのですが

1700円で飲み放題がつけれるようなので、お願いしました😙🤚
色々、。
色々、。
夜にパン❗❗
デザートも充実。この横にはチョコレート マウンテンもありましよ。子供喜びますね🎵

取ってきたもろもろ
シュラスコ
乾杯🍸️✨🍸️
相方さん 長時間 運転お疲れさま👋😃💦
これ、この間行ったホテルのビアガーデンにもあった
冷え冷えカップ ぬるくならなくて いいわー👍️
実は たいしてお腹減ってないので
ビールやワイン カクテルなどを頂きましたわー

シュラスコはお代わりしました。
これ デザートじゃなく 夏のスープなの。


ソフトクリームとかもあったな。
ちょっとだけ デザート食べました。
桃のタルトも1切れ
お腹いっぱい💦😅ごちそうさまでした🙏

ホテルのロビーにも
お花がいっぱい。
一旦
お部屋にもどり 阪神タイガース🆚広島カープ戦 見る。

チェックインした時
いやん🙈 今阪神 広島おるやん。

赤へる切符買ってマツダスタジアムに行く?とか
相方さんと言ってたけど

🚄で47分。うむ、時間的にも無理だ💦

で、見に行かなくて良かった試合😅
広島は 7回にジェット🎈🎈が。。広島は解禁なんだね。

さて。。

気を取り直し
今日は長距離運転でお疲れの相方さんは シングルのお部屋を取ったので ゆっくり休んでね❤️

で、私は

娘とホテルのバーに行く事にしたの❤️
シャトレーヌ 女城主って意味らしく
女性に優しいバー。。らしい。


ホテルのバー らしく 上品でシックなバー 内

シュッとした素敵なバーテンダーのお兄さんに

カウンターか テーブル席かどちらでもと言われたんだけど、娘
今日 バー✨デビュー😙
恥ずかしいのか?テーブル席で。



メニュー表




娘が 初めてのバー✨☀️✨で頼んだ
1杯目の飲み物🍹

☑️マタドール
花形闘牛士って意味らしい。
テキーラ+パイナップル+ライム
テキーラ❗❗笑
私 シンプルに
☑️ジントニック
娘ー👩‍🔬

バー デビュー✨☀️✨乾杯🍸️✨🍸️
氷が美しい
2杯目

私 
☑️宮城峡 ハイボール
娘  
☑️ブラッディ メアリ

ウォッカ+トマトジュース。娘、めっちゃ😋🍴💕
美味しい言うてましたね。
カクテル名は血まみれのメアリだけど 
カクテルの意味としては
「私の心は燃えている」かっこいー☺️
またまた 乾杯🍸️✨🍸️
娘とバーで飲む。ちょっと 楽しみにしてたよね。
娘のバー デビューは 

正統派のシックで本格的なバーにしようと思っていて 相方さんは

大阪に帰ってきた時

ブルー バーに連れていくつもりだったけど


ごめんなキメてる

先連れて行った(笑)

ちなみに 私自身のバー🍸️ デビューも

叔母に連れて行ってもらった ホテルバー
さくらラウンジでした☺️

娘が ラストにこれ飲みたーーい❤️
🍹トロピカル カクテルね。

いいでー☺️頼み
☑️chichi💖

娘の🍹バー デビュー🍹
楽しい時間でした。
お部屋から ライトアップした福山城が
綺麗な事🥰💖

以上
盛りだくさんな 旅行2日目でございました🥰💖

明日は10年ぶり❓️❓️かな
鞆の浦方面へ行きます。
読んで頂きありがとうございました☺️❤️