皆さんこんにちは😊
Dance Training Online Salon
代表の杉本奏です✨



ダンサーとトレーナーの為のオンラインサロン
Dance Training Online Salonですが、5月、こちらのイベントをインスタLIVEで行いました❤️❤️



トレーニングパートは約60分間、考え抜かれたプログラムを音楽に合わせて楽しくトレーニング💓



レッスンを担当してくださったのはNIKEマスタートレーナーのSAORIさんです💖


「筋肉痛ですー!」
「いかに筋トレが大事か分かりました、、」


などなど、沢山のお声を頂きました😁💖
アーカイブがDance Training Online Salon公式Instagramより視聴出来ますので、今からでも是非チャレンジしてみてください😁💖


バランスをメインに組んでますので、苦手な動きを練習する事で、普段使っていなかった筋肉が目覚めていきます‼️✨


何回もやると、どんどん動きが良くなるので是非何回もやってみてください💛


さて、今回のイベントの特典として、なんと💓
5月いっぱい友好の【月会費半額】の「紹介会員」で入会できる招待コードを発行しました❤️


コードは【5/8】です🤫


入会時、備考欄に必ずこの紹介コードをご入力下さい✨
ご入会はこちらから❤️

分かりやすくて楽しくトレーニングできる✨最高のSAORIさんのオンラインレッスンが週二で受けれるなんてとっても豪華です❤️






一緒にお家トレーニングで美しくしなやかな身体を作りましょう💖
ご入会お待ちしております✨✨




Dance Training Online Salon
代表 杉本奏