こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡


 ★★SHOKO★★
SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《セッション》《宇宙の法則WS》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@では…★
○今日のメッセージ
○SHOKOオススメの本・映画・曲・動画などのご紹介
○月に数回の簡単な無料公開セッション(匿名です)
○ イベント等のお知らせ(特典サービス有り)
などを、日替わりで配信しております☆彡その他、様々な企画をご提供していきますので、ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯   ポチッとしてください♡
     ※11月1日より配信スタート!お楽しみに♬
       友だち追加
もしくは @omi1157f で検索して下さい
 
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種イベントお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡


この世界は自分が創造していて、本当に自由であり、なんの制限も無いんだという事を理解し始めてから、私はあることに気づいたんですキラキラびっくりキラキラ

それは…

私は夢や願望をイマジネーションするとき、「現実的に考えられること」だけをイメージしている。ガーンガーンガーン

という事です。

私は現実の世界だけでなく、イマジネーションの世界でさえも制限を持っていたのです笑い泣き(笑)

そして、自分の心に「私の人生にはなんの制限も無い。全てが自由で私の望むことは現実化できる」と決めてから、本当にたくさんの奇跡が起こるようになりましたが、イマジネーションの世界さえも変わり始めたのです✨(๑>◡<๑)✨

イマジネーションの世界でも、自由になんでも想像できるようになりました☆彡

もしかしたら、私の場合と反対に、イマジネーションの世界でなんの制限も無く、自由に想像できるようになれば、現実の世界でも制限が無くなっていくかも知れないですよねキラキラウインクキラキラ


そして、もう一つ気づいた事は…

何か一つを思考すると、その思考に関連づいた似たような思考が引き寄せられてくる。。

という事です。

つまり、「引き寄せの法則は全てのことに作用している」という事ですよねおねがい

だから、始めはイマジネーションを簡単な事からスタートすると、無理矢理ワクワクするような事を探さなくても、引き寄せの法則により、思考が勝手に素敵なアイディアをイメージしてくれるんだと気付きました✨✨✨

「最初は簡単なことから」そして「なんでも自由に」というのを、具体的な例にしてみますねウインク

例えば「会社を辞めて、自分の望む世界を自由に生きたい!」という願望があったとします。

会社を辞めて望む世界を想像する時に、「現実にあるお金の残金や新たな収入」あるいは「自分にはどんな才能や能力があるのか」または「年齢や今置かれている環境」という事が、制限をもたらしてしまいがちですが、イマジネーションの世界では、何を想像しても良いわけですよねルンルン

ですから、例えばこんな感じ…

私は朝はゆっくりと時間を気にせず起きよう。→それからブランチを食べに、あの街に行こう。→あの街に行って、私好みの素敵な洋服屋さんが見つかる!嬉しい♬ →気に入った洋服をぜーんぶ買っちゃおう♬ →その洋服を着てこんなデートしようラブラブ →そうだ!自分で買い付けして、私の好きな街にセレクトショップを出したいなあ♬ (新たなアイディアにより新たな願望が出来た) →そのお店がすっごく繁盛して楽しいなあ♬ →自分の好きな服を買う事が仕事にだなんて幸せラブ →そうだ!海外に買い付け兼ねて旅行しよう♬ →社員旅行にしちゃおう♬ →大好きな仕事仲間と、めっちゃ楽しい海外旅行できて幸せだなあ♬ …

かなり省略して大まかにまとめてしまいましたが(笑)
※実際はその一つ一つをしっかり、体感しながらイメージしてください。

こんな感じで、始めはただ日常の簡単なことからイマジネーションをスタートしているのに、最後には新たな願望まで打ち上げちゃいました(笑)

もし、お金の制限があると「たくさんの洋服を好きなだけ買う」という事を阻止してしまいます。

あるいは、自分の才能や年齢などを気にし始めると、「セレクトショップを持つ」などという発想は阻止されてしまいますよね。

すると、制限がまた新たな制限のある思考を引き寄せ、イマジネーションがつまらないネガティブな思考の塊になっていってしまいます。

すると「私に会社を辞めて望む世界を生きるなんてできるのかなあ…」などといった思考により、実際にネガティブな感情を放ち始めてしまい、現実にまた新たなネガティブな現状を創造してしまいます滝汗


イマジネーションで大切なことは…

イマジネーションの世界は、なんだって想像していい!制限なんてなにも無い☆彡

無理矢理ワクワクするようなことを考えるのではなく、簡単な出来るところからスタートし、引き寄せの法則を使って、新たなポジティブな思考を生み出し、引き寄せ連鎖を最大限に活用する☆彡

イマジネーションしているその時に、自分の心がワクワクしたり嬉しくなるほど想像し、体感し、その瞬間にそのポジティブな波動を放つ☆彡 ⬅︎ これがめっちゃ大切!!!

ということだと、私は思っていますおねがい

イマジネーションの苦手な方や、制限の多い方がいらっしゃいましたら、ぜひトライしてみてくださいウインク


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

{701C2112-39CA-43CA-BFC8-38566F50E5E4}
★★★SHOKO's SOUL POWER ★★★
              各種イベントお知らせ
*10月・11月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション
※11月は、あと残枠1名さまです。


*10月・11月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則WS


*10月・11月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース


*シンクロニシティカードJAPANツアー アドバンスコース《広島


*JAPANツアースペシャル SHOKO'sソウルパワー《セッション in 仙台・広島・福岡・沖縄


*SHOKO'ソウルパワー《セッション


愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ