お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


すみませーーーん🙇‍♀️
今日のブログは、昨日の続きではありません🙇‍♀️
昨日の続きは、明日書かせて頂きます🙇‍♀️


昨日、シンクロニシティカード・ティーチャー仲間pearlmaちゃんが、ブログに「私のこと」を書いてくれました✨😭✨



私の事を「可愛い」と思ってくれてるらしいポーン⁉️
そして、私は「素直」らしいポーン⁉️


正直、私は全くもって「可愛い」と言われる部類の女子ではありません( ̄(工) ̄)


むしろ、カッコいいとか、強そうとか…😓

昔、ストーカーされたことがありますが、相手は女子でしたし…😂 


でも、pearlmaちゃんの記事を読んで、なんとなく自分の事を解った気がしたんです…って変やけど😅


私が特に惹かれる人には、愛嬌というか「可愛らしさ」がある人だったんです。


そして、最近やたら惹かれている人にも、愛嬌や可愛いらしさがある。



やりたい!なりたい!欲しい!好き!

そう、自分の心が魅かれる理由は…

自分には、その魅かれたものと
同じ要素があるから。。

または…
自分も、そうなれるから。。

そして…
自分には、それを手にする
価値があるから。。

だから人は、魅かれる。



私は、愛嬌のある人、可愛らしさのある人を見ると…

「そんな風になれた良いなぁ」

そう思っていました。

でも…

「そんな風に思われよう」

と思ったことは、ありませんでした。



私は31歳の時、様々な理由から、自分のダンススタジオを手放す事になってしまいました。


そして、その年うちのスタジオでは、大きな公演を「国際フォーラム」で開催しました。


その公演では、私のソロの演目がありました。


その時、何故だか私は「これが最後の舞台になるだろう…」そう思っていました。


そして、絶望感の中でステージに上がったのです。

その絶望を胸に、私は涙を流しながら、踊ったのです。


あの時、私は「どう見られたいか」を見ていなかった。

ただただ、最後になるかもしれない「今このステージ」を感じていたかった…。

私全部に、焼き付けておきたかった。。


私は、後にも先にもあんな気持ちでダンスした事は、ありませんでした。

いつも、「カッコ良く思われたい」とか「うまく踊りたい」とか「どう思われたいか」を軸にしていたのです。


あの日、自分のために踊ることが出来た。 

ただ、ステージを、脚光を、溢れ出る感情を、踊りを通して感じていたいという「望み」だけを見ていた。


すると、ステージを終えて舞台袖に帰った私に、そのステージにゲスト出演してくださっていた、ある1人の有名なプロダンサーさんが、こんな事を言ってくれたんです。

「感動しました。本当に素晴らしい踊りでした。」


その人は、私を嫌っていると思っていた…。
馬鹿にされていると、ずっと思っていた…。

ダンスのジャンルが違う事もあり、その人と2人で話す事は、それが初めてだったのです。

 
私は、心から嬉しさを感じました。。

今でも、決して忘れる事のできない
私にとって衝撃的であり、奇跡的であり
最高の出来事でした。。



「人に認められたい」「理解してもらいたい」「こう見られたい、思われたい」
そう思う事は、誰にでもあるだろう。


そう思う事が、悪いわけでは決してない。
自分を高めるための、指針になることもあるから。


でも…

「認められるにはどうしたらいいか?」
「理解してもらうには?」
「こう見られるには?」

そんな事を軸に考えてしまったら、自分の望んでいる事がわからなくなり、いつしか本当の自分さえ見失ってしまう…。


このことは、先日のブログ
にも書いています。


自分を知るって
本当に大切なこと。。

望みを見て生きるって
本当に大切なこと。。


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》

10月28日(日)❣️
自分の中にある「気」を目覚めさせ、エネルギーを高めていく、「SHOKO's SOUL POWER 《ダンスワークショップ》VOL.6」を開催致します❣️(๑>◡<๑)❣️


遠隔セッション始めました❣️
ご自宅やお好きな場所で、「SHOKO's SOUL POWER《セッション》」を受けて頂けます❣️(๑>◡<๑)❣️


あなたのための、あなただけのダンスを、振付させて頂きます☆彡
あなたの人生の様々な場面での、ダンスの振付依頼のお仕事承ります❣️(๑>◡<๑)❣️


※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼

「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ