おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

 ★★SHOKO★★
SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《セッション》《宇宙の法則WS》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@では…★
○今日のメッセージ
○SHOKOオススメの本・映画・曲・動画などのご紹介
○月に数回の簡単な無料公開セッション(匿名です)
○ イベント等のお知らせ(特典サービス有り)
などを、日替わりで配信しております☆彡その他、様々な企画をご提供していきますので、ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯   ポチッとしてください♡
      ※11月1日より配信スタート!お楽しみに♬
       友だち追加
もしくは @omi1157f で検索して下さい
 
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種イベントお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡


私のよくやってしまうクセであり、陥りがちな状況は、願望や目標を打ち上げた後に、結果や先ばかりを見過ぎてしまい…

「なぜ自分がそれをやりたかったのか」
「なぜ自分はそれを選んだのか」

という、根本的で1番大切なことを見失ってしまうところでした。

この「自分の本当の願望や目的」を見失ってしまうと、今にフォーカスすることを忘れてしまい…

「今あるものを感じられなくなる」
「今あるものに感謝できなくなる」
「今の自分の放つ感情を蔑ろにしてしまう」

といったことになってしまうんですショボーン

私は昔から、すぐ行動するタイプの人間なのですが、その1番大切な「本当の目的」を忘れて現実の結果だけを追い求めてしまうと、

「こんなに行動を起こしているのだから、それに対する結果が出て良いはず…」

という思考が動き出し、

「なぜ望む結果になっていないのだろう」

などと、「今ない状況」にフォーカスがいき、不安や焦りといったネガティブな感情に引っ張られてしまうんです。

そして、行動することで気を紛らわし、今不安に感じている感情を見ないようにごまかしてしまっていました。本当に大切な「なぜ私がそれをしたいと思ったのか」ということさえも、蔑ろにして。。

もちろん地球は行動の星だと言われていますし、行動し体験していくことが、とても大切だとわかりますおねがい

でも、どんな行動をするにせよ、その時にどんな感情や思いで行動するか、がとても大切なことですよね☆彡

また、「なぜそれをやりたかったのか」という本来の目的や願望を見失ってしまっては、本末転倒になってしまう状況を招いたりもしてしまいますよね(-_-;)

頭では理解しているつもりが、本当の意味で理解し自分のものになっていなかったことを、最近の私は改めて感じさせて頂く状況を体験しました。

だから、私はもうこのいらないクセをやめます!!
「本当の目的や願望」そしてどんな状況であろうと、「私がどうしたいのか」を常に大切に今を生きます!!

このブログという場をお借りし、宣言させていただいちゃいましたヽ(;▽;)ノ

そして今日からまた、「なぜ私がブログを書きたいと思ったのか」という、根本的な私の望みや思いに立ち戻り、新たな気持ちでブログを綴らせて頂きたいと思っておりますおねがい

これからも、どうぞよろしくお願い致します☆彡

そして、そんな思いで今週のメッセージをリーディングしたところ…

まさに、これは私に言っとんかーーーびっくり
といったシンクロニシティを見せてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{4D25A49C-D7FD-45B2-A921-0E4B60901D3F}

今のあなたは、あなたの心が魅かれるやりたい事を、迷わず行動に移すことで、思いもよらない素晴らしい形で、夢を実現できるでしょう☆彡
そして、今のあなたの放つエネルギー(情熱)が、更なる素晴らしい人生の目的を明確にし、奇跡を引き起こしていくでしょう☆彡
その時に1番大切なことは、あなたの心が「なぜそうしたいと思ったのか」つまり、「あなたがどう感じたいからそれを選んだのか」ということを明確にし、常にそれを忘れずにいることです。

また、あなたの心が感じることを大切に行動することにより、あなたが生まれるときに決めた「あなたの人生の目的」を共に創り上げて体験していく「ソウルメイト達」を見つけていけるでしょう☆彡

そのソウルメイト達は、家族として、友達として、仕事のパートナーとして…など、あなたの望む様々な形の人間関係を築けるでしょう。

もう既に出会っている人、今から新たに出会う人、そのどちらにも含まれていますので、あなたが人と接する時は、固定観念に囚われず新たな気持ちで接し、あなたがその人と「どんな時間を過ごしたいのかを、どんな関係を築きたいのか」を明確にし、その思いを大切にしてください。

そして今のあなたに大切なことは、どんなことも何一つ同じ事はなく、毎日毎瞬が新たな事が起きていく日々だという事を忘れないでください!

「過去がこうだったから、また未来もこういう結果になるだろう…」などというネガティブな思考に囚われ、可能性や奇跡を自ら遠ざけるのをやめてください。

また、一見同じような日々の繰り返しに見える中に、本当は素晴らしい奇跡や幸せがたくさん見つかるのです。

ですから、「また今日も昨日と同じだ」「日々代わり映えのないつまらない人生」などと決めてかからず、1日の始まりは「今日はどんな事が待っているんだろう」と期待してください。
そして「今日を私はこんな風に過ごす!」と望む一日を設定し、あなた自身がその1日を演出し決めてください。

なぜなら、あなただけがあなたの人生の創造者なのだから☆彡


最後に、あなたのハイヤーセルフは、こう告げています。。

今まであなたは、本当に様々な経験を通して、今の人生を歩んできました。

その全てがあなたの力となり、今こそその全ての意味が一つに繋がり、大きなあなたの素晴らしい価値となります。

あなたが望めば、どんなことも実現できるのです☆彡

なぜなら…
あなたには、それを創り出す力があるから☆彡
あなたには、それを手にする価値があるから☆彡

それを忘れず、あなたという偉大で素晴らしい人生を、楽しんで過ごしてください☆彡

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

{AE989D24-7D8E-44CD-9C8C-B052C7A2C250}
★★★SHOKO's SOUL POWER ★★★
              各種イベントお知らせ
*10月・11月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション
※11月は、あと残枠2名さまです。

*10月・11月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則WS

*10月・11月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース

*シンクロニシティカードJAPANツアー アドバンスコース《広島

*JAPANツアースペシャル SHOKO'sソウルパワー《セッション in 仙台・広島・福岡・沖縄

*SHOKO'ソウルパワー《セッション



愛と感謝と光を込めて✨✨✨

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ