こんにちは😃
お越しいただき、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 ★★SHOKO★★
SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《セッション》《宇宙の法則WS》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@では…★
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
○今日のメッセージ
○SHOKOオススメの本・映画・曲・動画等ご紹介
○月に数回の簡単な無料公開セッション(匿名です)
○ イベント等のお知らせ(特典サービス有り)
などを、日替わりで配信しております☆彡その他、感動あり、笑いありの、様々な企画をご提供していきますので、ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加
もしくは @omi1157f で検索して下さい
 
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種イベントお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡


いよいよ〜❣️
第5弾 シンクロニシティカードJAPANツアー in 広島が開催されます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


12/2(土) Fumito&Lica主催 【シンクロニシティカードイベント】
              
12/3(日)  ティーチャー村上修一&SHOKO主催 【アドバンスコース】

現在、北は北海道から南は沖縄まで、全7都市をLicaさん♡Fumitoさんがシンクロニシティカードイベントを開催され、ティーチャー陣が二人一組になり、アドバンスコースを開催中でございます爆笑

昨日は、第4弾《仙台》が開催され、サポートに入らせていただきました☆彡
本当に楽しくて熱い、素晴らしい時間となりました✨🌟✨

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、私のセッションを受けてくださった方々、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さん、本当に熱くて強い…それでいて穏やかなエネルギーを放っていらっしゃいました
皆さんにお会いできた事が、本当に嬉しかったです❣️ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


{D92AFE1E-DC73-4811-92FE-F48E04BC1305}

{21864970-A54F-4921-9DE8-EF22E8338920}

…おまけ♡ 
Fumitoさんオススメの牛タン屋さん「伊達の牛たん」めっちゃ美味しかったラブラブラブ
{37CD193C-E7F8-4081-B5FB-876E67F8263A}

そして私SHOKOは、しゅうちゃんと共に広島にてアドバンスコースを開催させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

広島県の皆様❣️広島近県の皆様❣️そして、全国の皆様❣️よろしくお願い申し上げます。


シンクロニシティカードジャパンツアー アドバンスコース広島

開催日程 平成29年12月3日(日)
●ティーチャー  修ちゃん、SHOKO
●開催時間 13時30分 ー 18時00分
●開催場所 広島市内
●受講料  15,500円(再受講の方は半額になります。備考欄に再受講と記載してください。)




シンクロニシティカードは、本来の自分の中にある、その人にとっての最高の答えを、愛と光で導びき出していくカードです。
また、ご自分を信頼する力がついてくるカードでもあります。

カードを購入したけれど、なかなかリーディングが難しく、しっかり学んでみたい!!

自分自身を信じる力をつけたい!!

いつかマスター資格を取得して、仕事にしていきたい!!

など、思われている方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会にご参加くださいウインクウインクウインク


アドバンスコースでは、新たなレイアウトのリーディングをお伝え致します。
より深くリーディング出来るように、カードの奥深い意味や、SHOKO&修ちゃんならではのリーディングの秘訣もお伝えしちゃいますウインク
また、アドバンスコースを修了後に、修了証をお渡しいたします。
修了証を受けとられた方は、マスターコースを受講する事が可能になりますキラキラ

みなさまに、お気軽にご参加いただければ、とっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑
一緒に楽しい最高の時間を過ごしましょうキラキラ

皆様にお会いできます事を、心より楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡



そして〜!!
ジャパンツアースペシャルSHOKO'sソウルパワーセッションin広島・福岡・沖縄を開催させて頂きます╰(*´︶`*)╯♡

ジャパンツアースペシャルという事で、料金もスペシャルに、通常セッションの半額の15,000円❣️とさせて頂きますウインク

ぜひこの機会に、お申し込みください☆彡
1人でも多くの方にお会いできる事を、心より楽しみにしておりますキラキラ爆笑キラキラ



今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡
{DFAECA99-A5B3-4251-825A-791B9B817F0D}
★★★SHOKO's SOUL POWER★★★
               各種イベントお知らせ
*11月・12月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション
※12月は年末キャンペーンにつき、2日間開催いたします(๑>◡<๑)
*11月・12月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則WS
*11月・12月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース
*シンクロニシティカードJAPANツアー アドバンスコース《広島
*JAPANツアースペシャル SHOKO'sソウルパワー《セッション in 広島・福岡・沖縄
*SHOKO'ソウルパワー《セッション

愛と感謝と光を込めて✨✨✨



今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ