お越しいただき、ありがとうございます☆彡
11月1日(水)より、SHOKO's  SOUL POWER 公式LINE@の配信をスタートしました〜❣️(๑>◡<๑)❣️

      友だち追加

             アップアップアップアップアップアップアップ
     こちらをポチッとお願いしますラブラブラブラブラブラブ

SHOKO's  SOUL POWER 公式LINE@の主な配信内容は…

 今日のメッセージ
SHOKOオススメの本・映画・曲・動画などのご紹介
月に数回の簡単な無料公開セッション
イベント各種お知らせ(特典サービス有り)

といった内容を、日替わりで配信してまいります☆彡
もちろん❣️配信を続けていく中で、上記以外にも新たなコンテンツも増やしていきます(๑>◡<๑)

今日のメッセージ
シンクロニシティカードを使って、2枚引き…時には3枚引きのリーディング方法で、その日に必要なメッセージ…幸せに導くメッセージをお伝えしていきます✨🌟✨
ブログでお伝えしている「今週のメッセージ」ほど濃い内容ではありませんが、カジュアルに…でも真剣にお伝えさせていただきます☆彡

SHOKOオススメの本・映画・曲・動画などのご紹介
私は映画がめっちゃ大好きで、DVD収集も趣味になっています(๑>◡<๑)
特に実話を基にした作品が大好きで、「実話は小説よりきなり」とは良く言いますが、宇宙の法則や引き寄せの法則の大切なことが詰まっている素晴らしい作品もたくさんありますよねキラキララブキラキラ
そして、本もまた素晴らしい気づきや学びを与えてくれますよねキラキラおねがいキラキラ
本や映画だけでなく、音楽や動画など私の心が感動したり、そこから得られたものを、シェアさせて頂きたいと思っています☆彡

月に数回の簡単な無料公開セッション
ぜひ!公式LINE @にご登録頂き、メッセージ欄に「お悩みやご質問」を書いて送ってください☆彡
そして、その中からランダムに選ばせて頂いたものを、LINEにて無料公開セッションさせて頂きます❣️
やり取りをする訳ではないので、本当に簡単なご回答になると思いますが、スタート時はご登録人数も少ないですので、無料で簡単なSHOKO'sソウルパワーセッションを体験して頂くチャンスですキラキラウインクキラキラ
公開と言っても、匿名ですので御心配なく( ´ ▽ ` )

イベント各種お知らせ
こちらは、LINE登録していただいてる方に、割引き特典やサービスをご提供していきたいと思っていますので、お楽しみに〜ルンルン


ブログとはまた違う内容で、SHOKOのエネルギーを受け取って頂けたらと思っておりますおねがい
そして、より身近にSHOKO'sソウルパワー(エネルギー)を感じて頂けましたら、とても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

日々の生活の中で少しでも、明るく前向きな気持ちになって、幸せな時間を過ごされるよう、お役に立てましたら、とても幸せに思います╰(*´︶`*)╯♡

毎日配信できるか分かりませんが、そんな想いで配信してまいりますので、皆様どうぞよろしくお願いします☆彡


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

{A442F20B-E4E0-4C6F-9C9B-C4E1EA5868C3}


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ