痩せると信じて

プロテインを食事代わりにしていた

Kさん(50代)




他にも

〇〇だけダイエット

糖質制限ダイエット

食べないダイエット

を頑張ったことがありました!




確かに痩せた‼️



けど…


やめれば

リバウンドするか

それ以上に太ってしまう



体調を崩し

途中で断念する

こともあったとか🥲




辛い・我慢・苦しい・罪悪感

のイメージしかないダイエットから

卒業したいとの一心で、



前回の相談会

いち早く申し込んで

くださいました。








ダイエット中と言いながら

甘いものはやめられなければ

罪悪感いっぱいで

メンタル的にも良くないし、




そりゃあ

食べてなきゃ

お腹が空いて辛いし、




朝と昼はプロテインのみなんていう

こんなにバランスが悪い食事を続けたら

体調だって崩れるわー!




ダイエットサポート前の

Kさんのある1日の食事





もうね、この食事を見た時、

ダイエット相談会に来てくれて

本当に良かったー🥹

心底思ったよ!





その後、

継続サポートを受講したことで





5ヶ月後には

体重 -9.0kg

体脂肪率 -5.5%

ウエスト −14cm

太腿 −7cm

を達成!





だけでなけく




あれほど酷かった

浮腫みが解消したこと



崩しがちだった

メンタルが整ったこと

 


自己流の危険なダイエットから

一生モノの知識を身につけて

食生活が整ったことで



なにより



Kさんが

健康を維持しながら

若々しくいられる

自信を手に入れたことが



私も

本当に嬉しいのよ💖








今や世の中には

ダイエットの情報って

いっぱい溢れていて

無料で簡単に手に入るよね



SNSの中の

痩せたあの人のやり方も

正解かも知れない!



でもね、


同じことを

あなたがやっても

痩せるとは限らないの!



だって

あの人あなた

きっと違うことだらけだから



年齢は?

身長は?

職業は?

家族構成は?

1日の運動量は?

嫌いな食べ物は?

アレルギーは?


まだまだあるよ…



でしょ⁉️



それから

自分自身であっでも

若かったあの頃の自分

今の自分でも違うんだよなぁ😅







まずは、

今現在の自分の状況を

しっかり把握することが大事!




特に更年期世代のあなたには

安全で確実に

健康的なダイエットで

若さと美しさ手に入れて欲しいから




カウンセリングを大事にして

じっくり話しを聞きながら

サポートをしています!




5ヶ月間サポートを終了した

Kさんの感想です





何故サポートを受けようと思いましたか?



50歳になり

最後のダイエットと体調維持

信頼出来る方に指導して欲しかったからです。



浮腫や体調不良、

食べていないのに

[朝、昼プロテイン、夜のみ食事]

体重が減らない…



インスタに載っていた、

ハル先生の投稿を観て

暫く考えて受講を決意しました。




始める前に不安はありませんでしたか?   実際にやってみていかがでしたか?



本当に健康に痩せるのか?

何も変わらなかったら…

悶々としていました。



サポートを受けて、



栄養不足で肥満だった事、

水分不足で浮腫んでいた事、



などあまりに驚きが多かったが、


実践して、


しっかりと水を飲む事で

顔手足の

ひどかった浮腫がなくなったので、



本当に信頼できると確信

不安が安心に変わりました。




サポートの内容はいかがでしたか?



確実な食生活のアドバイス

ちょっとした体や見た目の変化

しっかり言葉で伝えて下さるので



自分を見つめ直すきっかけ

になります。



私は食事の内容が偏っている指摘をして貰い、

食べたいもの

バランスよく楽しく

取り入れられるようになれました。




どんな人に勧めたいですか



諦めてしまっている

諦めかけている方には、

特にお薦めしたいです。




更年期ダイエットコーチ斎藤の印象は?



安心できる方です。

どんな些細なことでも
しっかり最後まで話しを聞いてくださるので
私は安心と信頼
ができました。

そして
軌道修正すべき事は、
納得出来るまで
繰り返し説明してくださる姿勢
本気度を感じました。









Kさんがいち早く

申し込まれた

ダイエット相談会



3月26日(火)

募集開始します!



募集は公式LINEからになりますので

お友達登録して

もうしばらくお待ち下さいね!



『簡単!美味しい!

痩せ体質になるミネラルレシピ』

をプレゼントしています🎁



🔻  🔻  🔻




 (またはID検索@117uitmx)





✴相談会の詳細はコチラ✴




<現在提供中のメニュー>


▶︎1dayダイエットカウンセリング



あなたの痩せない原因・不調の原因を見つけ、
今日から痩せる!あなたにピッタリのダイエットの基本をお伝えします。



1dayカウンセリングを受講したお客様の声





✴️前回の記事はコチラ✴️


[ダイエット相談会]話すだけで、痩せる予感⁉️