ダイエットを成功させる為に
私のイチオシの食べ物


それは…


味噌汁‼️


味噌は発酵食品だから
身体に良いこと間違いなし


その上大豆のイソフラボンは
女性ホルモンと似た働きをするので
美肌や若々しさを保つ嬉しい食材


具だくさんにすれば
手軽に栄養バランスがとれ


食べ方次第で
血糖値を上げにくく(太りにくく)
することもできます!


ダイエット開始から2週間のN様(50代)の夕飯

味噌汁がちゃんとあるね👌

ビールが写ってる 笑




そして、さらに
ダイエットを加速させる為に


魔法の粉
を入れるのがオススメ!



あっ!

安心して下さい!

ヤバい薬とかじゃないっス!




魔法の粉🟰だし粉







こんな風に

だしパックを破いて

中の粉を鍋に直接入れます!



この粉は

ダイエットに必要不可欠な

ミネラルだから



だしパックを絞って

捨てちゃうなんて!

もったいない!もったいない!



粉ごとぜ〜んぶ飲み干してね‼️




ミネラルをたっぷり摂ると

疲れにくく健康で

よりアクティブに動けるカラダ

を作ることが出来るし、




なんと言っても

料理がより美味しくなるから

ホント助かる😁






N様のご主人

普段からあまり味噌汁は

召し上がらない方なのに、



ダシを変えただけで



『お前ひとりで

こんな美味い味噌汁を食べて!』

なんて言いながら




ペロリと完食だったって!





実はN様、

ずっと○○だしの愛用者でした




簡単便利で美味しいもんねー!

使っている人

多いと思います

(何を隠そう私も以前はコレでした)




これは○○だしのパッケージ





原材料名に注目‼️

原材料名って、

たくさん入っている順番に記載してるんだよね



1.食塩 

2.砂糖類(砂糖、乳糖)

3.風味原料(かつおぶし粉末、かつおエキス)



えっ!?  1番が塩なの?

2番の砂糖にもビックリ!



塩分や糖分って

知らず知らずのうちに

摂り過ぎてしまっているかもですね😱



/調味料(アミノ酸等)の

等の中には

いくつの添加物が入っているのかも

気になります



しかも

品名はダシではなく

風味調味料なんですねー






最近、私が使っているのは

だしパック!







原材料名は



鰹やいわし

昆布や椎茸など

素材そのもの


/以降の添加物は無し




身体にとって

良いか悪いかは

一目瞭然ですね!




ぜひ一度

こういうだし粉を使ってみて!

味噌汁の味がワンランクアップするから😁




○○だしから

だしパックに変えただけで




皆さん

『今日の味噌汁美味しい!って家族にも大好評❣️』

と言われます✌️





ダイエットに効果的で

健康作りにも役立つし

料理がさらに美味しくなる




そんな魔法のようなだし粉

をたっぷり使った



『簡単!美味しい!

痩せ体質になるミネラルレシピ』


を、公式LINEからプレゼントしています🎁





このレシピが欲しいあなたは、

公式LINEに登録してね!

 🔻🔻🔻



 (またはID検索@117uitmx)






<現在提供中のメニュー>


▶︎1dayダイエットカウンセリング



あなたの痩せない原因・不調の原因を見つけ、
今日から痩せる!あなたにピッタリのダイエットの基本をお伝えします。



1dayカウンセリングを受講したお客様の声






✴️前回の記事はコチラ✴️

【実感】バババカするにも体力が要るのよ!