もうすぐ春ですねぇ~♫


重いコートと

溜まった脂肪を脱ぎ捨てて

軽やかに出かけませんか?




いよいよ薄着の季節が

やってきますよ!



ダイエットの文字が

頭にチラつく季節でもあるけど😅



まさか



糖質制限しようとか

しばらく夕飯を抜こうとか

プロテインやサプリに置き換えようとか

考えてないよね⁉️




ちょっと待って✋



そんな無茶をしたら

50代は…



頬がこけてしまったり

髪がパサパサになったり

肌がカサついたり



それでは台無しだよね‼️








いくら痩せたとしても

老けてしまったら悲しすぎる😭



でも大丈夫!

安心してください!



自分に合った方法で、

ストレスを感じることなく

食生活の改善をしていけば



50代でも

健康的に、キレイに

痩せることができるんです✨






更年期のダイエットは

正しい食事の力で

健康的に若々しく痩せる‼️

ことが本当に大事!





✅あなたが痩せる食べ方のポイント

✅あなたが痩せる生活習慣

✅あなたの食べ方のクセ

✅あなたの痩せない理由

✅あなたが太ってしまう理由




を知って

1日でも早く



健康と

若さと

理想の体型を

手に入れて欲しいな😊




まずはあなたのお悩みを

聞かせて下さい!








相談者からいただいた感想



















こうして相談会で話すだけでも

ダイエットに関する気付きがいっぱい❣️



更年期からのノンストレスダイエットの

<相談会>を開催します。



▶︎相談会の詳細はコチラ





相談会募集開始は

3月26日(火)12:00〜



先着3名様



公式LINEからの募集です。



前回、あっという間に

🈵になってしまいました

お友達登録してお待ち下さいね!


公式LINEの登録はコチラ

🔻  🔻  🔻


 

 (またはID検索@117uitmx)