更年期だから

代謝が落ちているからと

諦めるのはまだ早い‼️



ダイエットを諦めかけていた

50代女性の9割が

たった3ヶ月で3kg~6kgの減量に成功している




更年期からの

ノンストレスダイエット相談会

を開催します!








こんなお悩みありませんか?


✅体型を隠す服しか選べない。好きなデザインの服が着れない。

✅更年期に差し掛かり、何をしても痩せない!それほど食べていないのに太ってきた。

✅流行りのダイエットを色々試してはみるものの、続かないし、リバウンドしてしまう。

✅健康診断で、とうとうD判定がついてしまった。

✅成人病予備軍と言われた。このままじゃヤバい。

✅膝や腰が痛い。ドクターから痩せなさい!と言われた。

✅鏡を見るたび、自分の姿に嫌気がさす。

✅ダイエットしたいが老けたくない。

✅お酒や外食を楽しみたいのに、罪悪感で後悔ばかりしてしまう。

✅もう激しい運動をするのは無理。

✅カラダが重くて、階段を登るだけで息が切れる。孫を預かるのも一苦労。

✅年々太り続け、気がついたら10kg以上も体重が増加してしまった。

✅代謝が落ちて、肩こりや浮腫がひどくなってきた。




ダイエットは難しい!
ダイエットはキツイ!
健康面も心配!
と悩んでいるあなたのために
 
 

 【更年期からのノンストレスダイエット】
  相談会を開催します!





 

  ​相談会でわかること

 

あなたが太ってしまう理由は
更年期というホルモンバランスの崩れ
だけではありません!


必ず
それ以外の食習慣や生活習慣に
原因があります!


この相談会では、
まず、あなたのお話しを
じっくり聞かせていただき、



あなたが
なぜ太ってしまうのか?
なぜ痩せないのか?
その理由を一緒に探していきます。


その上で、


あなたが痩せるための
食べ方のポイントや、
今日から実践できる痩せ習慣を
アドバイスさせていただきます!



  なぜ、私がこのダイエット法を伝えたいのか



フィットネスインストラクター歴35年
50万人以上のカラダと向き合ってきた中で
運動だけで健康的に理想の体型を
手に入れるのは難しいことを実感!


ダイエットや
更年期のカラダの不調に
悩みを抱えている方が多く、


なんとか助けてあげたいという思いから
いろんな方法を学んできました。



🔹サプリやプロテイン+ハードな運動
🔹細かなカロリー計算
🔹グループで取り組むダイエット


さまざまな学びをし、
実際に生徒さんたちに伝えてきたものの、



サポート中は結果が出ても
サポートが終われば
リバウンドしてしまう…



そんなことも、よくありました。



でも、
この食べながら痩せる
更年期からのノンストレスダイエット法は違いました!




実際に
この食事法を実践した生徒さんたちは、
次々と成果を出し、


ただ痩せるだけでなく
若さと健康を手に入れ、


さらにサポート卒業後も
痩せ続けています!



これが人生最後のダイエット!


リバウンドばかりの
苦しいダイエットは
もう卒業しよう!


今のあなたのカラダを作っているのは
過去のあなたです!


残念ながら
過去は変えられないけど
未来は変えることはできます!


それは、
いくつになっても!
いくつからでも!


年齢だからと諦めないで!
きっとあなたにピッタリの方法が見つかります‼️



更年期世代の方には
このダイエットで
一生リバウンドしない方法を身につけ
健康的に美しく痩せて欲しいとの思いから



相談会を開催しようと思いました!







  相談会はこんな流れで行います



簡単な事前アンケート
      ↓
当日zoomにてあなたのお話しを
しっかり聞かせていただきます。
      ↓
あなたにあった食事法など
痩せるためのアドバイスをさせていただきます。
       ↓
ご希望の方には
継続サポートのご案内をして
3ヶ月で痩せる理由をお伝えします!



  この相談会を受けると、こうなれます



✴年々太っていってしまう理由・痩せない理由がわかり、対策がとれるようになる。

✴あなたの食べ方のクセがわかり、改善できるようになる。

✴リバウンドを繰り返してしまう理由がわかり、無理なダイエットから卒業できるようになる。

✴あなたが痩せる食べ方のポイントがわかり、これ以上太らなくなる。

✴今日から実践できる簡単な食事法がわかり、食材選びに悩まなくなる。

✴痩せる生活習慣がわかり、健康的に痩せるようになる。

✴太らないお酒の飲み方がわかり、晩酌が楽しくなる。

✴痩せるためのメンタルがわかり、ダイエットが辛いものでなくなる。

✴老けない食事法がわかり、肌や髪のツヤが良くなる。

✴太らない間食の仕方がわかり、罪悪感なくデザートが楽しめる。



  お客様の声



50代 自営業


体重      -8.1kg

体脂肪率  -7.3%

ウエスト -7.2cm


我慢ばかりの辛いダイエットを色々試しては、

リバウンドを繰り返していた。


ダイエットジプシーから卒業し、

気がつけば洋服のサイズが15号→13号に!


更年期の症状が軽くなり、

サプリや頭痛薬を手放せた。


お母さまの血圧、

ご主人の健診結果など、

ご家族にも良い影響が見られた。





50代 主婦

  
体重-6kg
ウエスト-8cm

あきらめていた
お気に入りのウェアが着られるように!

血圧が下がり
体の調子がすごく良い。


以前ダイエットした時には
病気?と聞かれたが、
今回は、絞ったねー!
と言われた。



50代 パート勤務

体重-6kg

体脂肪率-4.3%

体内年齢-5歳


自分で流行りのダイエットを
試してはみるものの、
1gも減ることはなく、

更年期も重なって、
もう一生このままだと
自分を諦めていた。


人間ドックはD判定→A判定に!
健康を手に入れ、
見た目もどんどん若返っている。


ご主人からご褒美に冷蔵庫をプレゼントされた。



 

50代 パート勤務


                          ヒップ-7cm
                       ウエスト-8cm

上半身に比べて、
下半身が大きなことが悩み!
大きなお尻がコンプレックスでした。

ヒップは-7cm!
面白いように体重が落ち、
中学生の頃以来の40kg台に!

還暦を目前に周りの人から、
痩せたね!わかがえったね!
と言われるようになった。
 
 

 

40代 会社員



      体重 -6.8kg
体脂肪率-3.8%
ウエスト-8cm

鏡を見る度に
自分に嫌気がさしていた。


ご主人からは
『アンパンマン』と呼ばれていた。

二重アゴでなくなり、
肩周りが華奢になり、

ご主人からも
『顔が小さくなった』言ってもらえた。

朝の目覚めがすごく良く、
身体が軽く
体調がすこぶる良い!

大好きなお酒をやめることなく
ダイエット成功!

 


*他にもたくさんの方が結果を出されています!



  相談会の詳細

 


【開催方法】
zoomにて開催
  (zoomの使い方はレクチャーしますので安心してください)


【開催日時】
応相談
   


【募集開始】
  3月26日(火)12:000


【募集人数】
先着3名様
  


【価格】
3.000円(税込)/60分
  


【申し込み方法
公式LINEから
『相談会』とメッセージください
 
   

公式LINEはコチラ
↓  ↓  ↓

友だち追加


 









  よくある質問


 
Q.zoomを使った事がありませんが大丈夫でしょうか?
    事前にレクチャーしますので、安心してくださいね


Q.セッションはマンツーマンですか?

    はい!お悩みをじっくりお聞きし、あなただけのアドバイスをいたします。



Q.継続コースは必ず受講しなければならないのですか?

     いいえ!ご希望の方にのみコースのご案内をさせていただきます。



Q.事前に準備するものはありますか?

簡単な事前アンケートと、普段の一日分のお食事の写真撮影をお願いしています。





更年期からの

ノンストレスダイエット

相談会は


3月26日(火)12:00 募集開始

¥3.000

先着3名様





前回は募集後すぐに満席になりました!

次回の開催は未定です

公式LINEに登録して

お待ちくださいね!




斎藤晴美の公式LINEはこちらをクリック
↓    ↓     ↓

 

 (またはID検索@117uitmx)




🔸相談者の感想はコチラ🔸

【ダイエット相談会】話すだけで痩せる予感‼️