暑い!暑い、暑すぎるー(-_-;)今日の気温は 36度だってヤバすぎるよ(-。-;)昨日、お父さんに電話して『ちゃんとご飯食べてる?熱中症には気をつけて』って伝えたよお母さん居なくなって私が家を出てから1人で高齢者だから何があるか解らないし…(^_^;)まぁ~お互いに身体に気をつけなければ今はバスで仕事に向かってるよ今日も1日頑張ってきます
今日は私の誕生日また1つ歳を重ねました。今日はまったり家でテレビ・DVD見たりしちゃってます今は相棒見ちゃってます昨年はライブだったので楽しかったけど今年は特に予定なし…(^_^;)明日から仕事なんで今日はゆっくりしようと思います
ご無沙汰です!!久しぶりにブログ書きます。今日は健康診断だったのですが朝から散々な事ばかりだった。トラックが線路内に入ってしまい電車が大幅に遅れたってか動かなかった取り合えず予約してた病院には連絡したんだけど最初は9時前までに来れないと再予約になるって言われて再度連絡して8時45分までに着かない場合は連絡下さいって言われ結局着かず電話して切った後がもう近くだったから何とかタクシーでギリギリ間に合い受けれたよ。検診担当の方も待っててくれて助かったホントありがとうございますでも電車が遅れて結局タクシー代2500円かかった痛い出費だよm(。≧Д≦。)mしかも早く起きたから眠い…これからライブなのに平気かな…(^_^;)ライブ楽しんできますまたね~