流星 オフィシャルブログ 「流星の部屋へようこそ」 -6ページ目
ライブに行ってきました。
ライブは凄く盛り上がり楽しかったです(*^^*)






そしてライブ終盤間際に発表がありました。









それは1人『卒業します』と言われました。





正直最初は全く理解できず混乱してしまいました。自分の好きで行ってるライブでそれも終盤間近で卒業というのを言われて今まで他に行っていたライブでそれも間近で聞いた事がなかったのでライブ終了後は涙が止まりませんでしたしょぼん






何度も話し合ったり考えたりしたと思います。






最終的に自分で出した答えがその理由と知りました。










家に帰ってからも最初は嫌で受け止める事ができなくて涙が止まらず朝6時まで寝れませんでしたしょぼん
私は今回好きで行ってるライブにまだ数回だったので正直、辛い気持ちだしDVD見ても涙が止まらなかったです。
でもここで泣いても決まった事なので受け入れるしかありません。







今のところ卒業時期は未定だけど残りの限られた期間私は沢山ライブに行くと決めました。








卒業の日を迎えた時は『卒業おめでとう』って笑顔で送ります。





そして『ありがとう』って伝えてきます。





これからもずっと自分の好きなライブなので
必ず行きます(*^^*)








ちなみにブログ書く期間空いてしまったのでなるべく書いていけるように頑張りますかお








おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ





























































昨日から2月ビックリマーク
1月があっという間だったなーかお


明日からまた1週間始まるんだなーガーン
憂鬱ガーン


最近朝、目覚まししても中々起きれない。
早く寝たりしても起きれない(>_<)

どーしよーしょぼんしょぼん

早く起きれる方法ないかなはてなマーク


ってか明日の準備まだしてなかったからしなくちゃガーンガーン



それじゃ~今日はここまでビックリマーク



またね~パー








Android携帯からの投稿
時計止まってるって思うよね汗














でも動いてるんだな~(^▽^;)

謎………( ̄□ ̄;)

それだけ汗


おやすみーぐぅぐぅぐぅぐぅ







Android携帯からの投稿