流星 オフィシャルブログ 「流星の部屋へようこそ」
Amebaでブログを始めよう!
久々のブログ更新です。

今はGW真っ只中ニコニコ

でも、何処に行っても混んでるね…(^_^;)

去年は高校の友達が福岡にいるので会いに

行きました!!

友達のおじさんもおばさんも元気でしたニコニコ

今年も会えるかな…?どうだろう…(^_^;)

今日はある場所に用事があるんだけど

時間があまりにも空いちゃって

今は1人でマックで一休み(  -。-) =3

GWも残り2日…ショック!

明日、明後日は1人ゆっくりしようと

思います。

ではまたねパー

お正月にブログ書いたっきり全然書いてなかった…( ノД`)…

この時期は花粉がヤバイですねガーン

実は私は花粉症なんですよ…(>_<)目も痛いし…(>_<)

最近はライブ1回のインストア1回で家にいる時間が多い気がする…(^_^;)

外に出ないから出会いなんて全くないし…(^_^;)

最近は仕事で失敗ばかりだし…(>_<)


こんな事ブログに書いても仕方ないね…しょぼん

明日からまた仕事なんだよね…しょぼんしょぼん


頑張ってきます。




くだらないブログ書いてすみませんしょぼん




また気が向いたら書きますビックリマーク


あけましておめでとうございます\(^-^)/

2015年になりましたねビックリマーク

今年はどんな年になるんだろうかな。

今日は父親に会ってきましたニコニコ

元気そうで安心しました。


何故か家に帰ったらくしゃみ止まらない…(  ゜д゜)、;'.・

また風邪ひいたか…( ノД`)…

明日出かけるんで今日はゆっくりしようと

思います。


今年も宜しくお願いしますニコニコ