どーも(^_^)/久々のブログ更新です。今はGW真っ只中でも、何処に行っても混んでるね…(^_^;)去年は高校の友達が福岡にいるので会いに行きました!!友達のおじさんもおばさんも元気でした今年も会えるかな…?どうだろう…(^_^;)今日はある場所に用事があるんだけど時間があまりにも空いちゃって今は1人でマックで一休み( -。-) =3GWも残り2日…明日、明後日は1人ゆっくりしようと思います。ではまたね
久々のブログお正月にブログ書いたっきり全然書いてなかった…( ノД`)…この時期は花粉がヤバイですね実は私は花粉症なんですよ…(>_<)目も痛いし…(>_<)最近はライブ1回のインストア1回で家にいる時間が多い気がする…(^_^;)外に出ないから出会いなんて全くないし…(^_^;)最近は仕事で失敗ばかりだし…(>_<)こんな事ブログに書いても仕方ないね…明日からまた仕事なんだよね…頑張ってきます。くだらないブログ書いてすみませんまた気が向いたら書きます
2015年1月1日あけましておめでとうございます\(^-^)/2015年になりましたね今年はどんな年になるんだろうかな。今日は父親に会ってきました元気そうで安心しました。何故か家に帰ったらくしゃみ止まらない…( ゜д゜)、;'.・また風邪ひいたか…( ノД`)…明日出かけるんで今日はゆっくりしようと思います。今年も宜しくお願いします