久々のブログ | 流星 オフィシャルブログ 「流星の部屋へようこそ」
お正月にブログ書いたっきり全然書いてなかった…( ノД`)…

この時期は花粉がヤバイですねガーン

実は私は花粉症なんですよ…(>_<)目も痛いし…(>_<)

最近はライブ1回のインストア1回で家にいる時間が多い気がする…(^_^;)

外に出ないから出会いなんて全くないし…(^_^;)

最近は仕事で失敗ばかりだし…(>_<)


こんな事ブログに書いても仕方ないね…しょぼん

明日からまた仕事なんだよね…しょぼんしょぼん


頑張ってきます。




くだらないブログ書いてすみませんしょぼん




また気が向いたら書きますビックリマーク