久々のブログお正月にブログ書いたっきり全然書いてなかった…( ノД`)…この時期は花粉がヤバイですね実は私は花粉症なんですよ…(>_<)目も痛いし…(>_<)最近はライブ1回のインストア1回で家にいる時間が多い気がする…(^_^;)外に出ないから出会いなんて全くないし…(^_^;)最近は仕事で失敗ばかりだし…(>_<)こんな事ブログに書いても仕方ないね…明日からまた仕事なんだよね…頑張ってきます。くだらないブログ書いてすみませんまた気が向いたら書きます