流星 オフィシャルブログ 「流星の部屋へようこそ」 -7ページ目
昨日から仕事始めでしたビックリマーク
休みが長かったせいか身体がついていかなかったガーン

ちゃんと起きれるか心配だったしガーン
でも、無事に遅刻せず会社に行けたよショック!


今週も残り3日行けば3連休ニコニコ



頑張ってきますビックリマーク



またね~パー



Android携帯からの投稿
あけましておめでとうございますニコニコ

2014年になりましたニコニコ

私は家で年越しを迎えました(しかも1人ガーン)





昨年はあまりブログを更新してなかったので今年はブログ更新していこうと思いますニコニコ


今年も宜しくお願いしますニコニコ







Android携帯からの投稿
2013年も残りわずかニコニコ

あっという間の1年でしたニコニコ
今は紅白見ながらゆっくりしてますニコニコ

この間倒れてしまったので来年は健康に気をつけていこうと思いますビックリマーク


一足早いですが皆さん、良いお年をパー




Android携帯からの投稿