遅くなったけど昨日から仕事始めでした休みが長かったせいか身体がついていかなかったちゃんと起きれるか心配だったしでも、無事に遅刻せず会社に行けたよ今週も残り3日行けば3連休頑張ってきますまたね~Android携帯からの投稿
2014年あけましておめでとうございます2014年になりました私は家で年越しを迎えました(しかも1人)昨年はあまりブログを更新してなかったので今年はブログ更新していこうと思います今年も宜しくお願いしますAndroid携帯からの投稿
2013年も終わり2013年も残りわずかあっという間の1年でした今は紅白見ながらゆっくりしてますこの間倒れてしまったので来年は健康に気をつけていこうと思います一足早いですが皆さん、良いお年をAndroid携帯からの投稿