流星 オフィシャルブログ 「流星の部屋へようこそ」 -8ページ目
イルミネーション見てきましたニコニコ
場所は西武遊園地ニコニコ
西武遊園地なんて何十年振りだろう汗

めっちゃキレイだった!!














もうキレイすぎて何枚も撮っちゃいましたニコニコ


年末に見に来れて良かったニコニコ
来年も来れたらいいなーニコニコ

2013年も終わっちゃうねショック!
あっという間だな~しょぼん

来年はブログを少しずつ更新していこうと思いますニコニコ




それじゃ~おやすみーぐぅぐぅぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿

久々のブログです。

さっきからブログ書いてて操作もしてないのに勝手に動くからイライラしてますむかっ


さて先月からインターネットが繋がりましたニコニコ

一人暮らししてインターネット繋がってなかったので月1度マン喫でインターネットを見てましたので

今は家で見れて嬉しいーーーニコニコ




世間は三連休ですが、私は三連休外出もせず掃除・洗濯の日々でしたビックリマーク

ライブ、イベント、遠出もせず、仕事の時は行って帰ってくる日々。

友達も電話するぐらいなので会ったりもしてないなーーシラー





明日で三連休終わり仕事が始まるんだな~って思うと憂鬱しょぼん







明日も外出せず家でのんびりと過ごします。









ではまたパー




かなり遅れたけど明けましておめでとうv(^-^)v

今年はどんな年になるんだろうニコニコ

去年から3回連続武道館へ行ってたニコニコ
UVERworld
ViViD
ゴールンデンボンバー

めっちゃ楽しかったチョキ










今回はViViDの事をブロクに書きますニコニコ













ViViDの握手会が1月に行われて1日のみ行きましたニコニコ

彼と2回握手して話せて幸せでしたニコニコニコニコ


その人のmessageがViViDの歌が届きますようにビックリマーク

って書いてもらいましたニコニコ


私もこの先ずっと届いて欲しいって思いましたニコニコニコニコ





私はmessageって曲を何度も聞いて泣いたしょぼん


特に『愛とは何を聞かれたら君は答えるだろうだから何もいらない誰かそばにいて』のサビが印象的だった。
うちも誰かにそばにいて欲しいって思ったしょぼんしょぼん
いつも1人ぼっちだった。






そしてこの曲はあなたが伝えたい事は何かはてなマーク

まずは家族が幸せになりますようにニコニコ









そして私のmessageは自分が幸せになりますようにニコニコ
いつも自分が犠牲になったりして相手の幸せばかりだった。
昨年は色々あったりしたしょぼん
つまり引きこもり、誰にも話したくないって2ヶ月続いたしょぼんしょぼん
だから今度は自分が幸せになりたいかおかお

それが私のmessage

あなたが伝えたい事は何かはてなマーク

皆はどう思うはてなマーク


考えてみたらどうでしょうかはてなマーク














それではおやすみなさいお月様