
場所は西武遊園地

西武遊園地なんて何十年振りだろう

めっちゃキレイだった




もうキレイすぎて何枚も撮っちゃいました

年末に見に来れて良かった

来年も来れたらいいなー

2013年も終わっちゃうね

あっという間だな~

来年はブログを少しずつ更新していこうと思います

それじゃ~おやすみー


Android携帯からの投稿
久々のブログです。
さっきからブログ書いてて操作もしてないのに勝手に動くからイライラしてます![]()
さて先月からインターネットが繋がりました![]()
一人暮らししてインターネット繋がってなかったので月1度マン喫でインターネットを見てましたので
今は家で見れて嬉しいーーー![]()
世間は三連休ですが、私は三連休外出もせず掃除・洗濯の日々でした![]()
ライブ、イベント、遠出もせず、仕事の時は行って帰ってくる日々。
友達も電話するぐらいなので会ったりもしてないなーー![]()
明日で三連休終わり仕事が始まるんだな~って思うと憂鬱![]()
明日も外出せず家でのんびりと過ごします。
ではまた![]()
























