流星 オフィシャルブログ 「流星の部屋へようこそ」 -9ページ目

2011年の残りわずかになってきたかお

あっという間の1年だったビックリマーク

今年は色んな事があり、今年4月に1人暮らしを始めたがその1ヶ月後、精神的に嫌になり人と話したくない状態しょぼんさらにうつ病になりかけになりそうでしたしょぼん

でも皆が色んな励ましがあって今の私がいますしょぼん

改めてありがとうかお


今年は沢山の出逢いもありましたニコニコ

来週も素敵な1年になりますようににひひ

今は実家で紅白見てる最中ニコニコ





この写真は何に見えるはてなマーク
シカはてなマークトナカイはてなマーク

私は最初見た時にシカに見えたショック!





























それでは、よいお年をパー
























になりましたかお
すっかり秋になりましたにひひ昨日は衣替えをしてりしてました!!






実は………気になってる人と今度、二人で出かける事になりましたにひひ

まぁ~後は彼の予定次第になるけどねニコニコ

まさか実現するとは思わなかったよ、めっちゃ嬉しいニコニコニコニコ

彼と今後いい関係でいれたらいいかなはてなマーク

まぁ~近況はそんな感じですにひひ

少し寒くなってきたので体調には気をつけようっとカゼ

またね~ニコニコ

既に後半になってしまいましたかお


皆さん、いかがお過ごしでしょうか
はてなマーク
暑い夏も終わり一気に秋がやってきましたかお

今日は久々に長袖で出掛けてますかお


そう!!
話はかなり変わりますが最近、気になる彼についてお話しします。

彼とは1ヶ月に1回会っているんですが彼に気になる人いるのかなはてなマークって友達に聞いてもらうはずが一緒にいた男の人が私の友達が彼氏いなーいって話しになり、自分で直接聞いてしまったショック!

彼は今のところいないって言ってたけどちょっと問い詰めて『ホントはいるんじゃないのはてなマーク』って言ったけどホントに彼はいなかった得意げ

ちょっと一安心だけど、未だ彼は私の事をどう思っているか解らないしょぼん

2人でもっと一緒にいたいしょぼん
彼は忙しいからいる時間が短くて少し寂しいしょぼんしょぼん


一緒にいると彼はいつも私の隣に来てくるニコニコ
私はそれって私の事、気になってるのはてなマークって考えちゃうんだよねショック!

取り合えず、もう少し様子みようかな~って思いますかお



長々とくだらない話しでごめんなさいしょぼん


それじゃ~またねニコニコ