2011年の残りわずかになってきた

あっという間の1年だった

今年は色んな事があり、今年4月に1人暮らしを始めたがその1ヶ月後、精神的に嫌になり人と話したくない状態
さらにうつ病になりかけになりそうでした
でも皆が色んな励ましがあって今の私がいます

改めてありがとう

今年は沢山の出逢いもありました

来週も素敵な1年になりますように

今は実家で紅白見てる最中

この写真は何に見える

シカ
トナカイ
私は最初見た時にシカに見えた

それでは、よいお年を


昨日は衣替えをしてりしてました













って友達に聞いてもらうはずが一緒にいた男の人が私の友達が彼氏いなーいって話しになり、自分で直接聞いてしまった
』って言ったけどホントに彼はいなかった





って考えちゃうんだよね


