最近例の彼と日曜日に会ったんだけど最初は話したりしてて良かったんだけど……途中で疲れてたみたいで寝ちゃってた話したい事、沢山あったのに……また会うのが来月になっちゃう………彼はうちの事、どう思ってるんだろう……ただの友達しか思ってないかうちは彼の事、気になるけど…今後、どうしたらいいだろうアドバイスしてくれる人がいればいいのに……。まぁ~最近の近況はそんな感じです。そんじゃ~またね~
8月になりました早いよね~。そろそろお盆の季節が始まりますね夏休みは土日含め5日実家には休み明けに帰ろうかな~って思う後は、例の彼と会えたらいいな~でも………彼は私の事、どう思ってるか解らない取り合えず明日も仕事頑張ってきまーすおやすみなさい
お久しぶりです。2月以来のブログです中々書けなくてごめんね色んな事があり、体調崩して仕事出来なくなったり引きこもりになったりしてた特に5月が1番酷かった一時は仕事決まったけど仕事が合わなくて辞めてしまい、再度仕事探してた中々決まらなくて7月誕生日の次が面接だっためっちゃ緊張した。合否が25日結果合格就活が終わりやっと27日から仕事復帰です一時はどうなるかって思った色んな人に支えられた明日から頑張ろうと思います。そして………話しは変わり仕事してなかった時の事だった。新たな出会いもあったそれは7月13日それはお互い共通の趣味の話しで盛り上がっていた日の事でした。彼は凄く優しくてさらに気遣ってくれる人です今まで彼と4回会って色々話したりご飯したりした彼といた時は凄く幸せでしたしかも先週誕生日で友達と例の彼が誕生日祝いしてくれためっちゃ嬉しかった彼と出会ってまだ数週間しかたってないから彼の事、もっと知りたい。けど中々時間合わなく会えない取り合えず、今は焦らずいこうと思う仕事もしなきゃだし、体調には気をつけようと思います私、結構体調崩しやすいし、持病もあるから気をつけなきゃそんじゃ~おやすみなさい