流星 オフィシャルブログ 「流星の部屋へようこそ」 -10ページ目
例の彼と日曜日に会ったんだけど最初は話したりしてて良かったんだけど……途中で疲れてたみたいで寝ちゃってたしょぼん

話したい事、沢山あったのに……また会うのが来月になっちゃう………しょぼんしょぼん



彼はうちの事、どう思ってるんだろう……しょぼんしょぼん

ただの友達しか思ってないかはてなマーク

うちは彼の事、気になるけど…しょぼん

今後、どうしたらいいだろうはてなマーク

アドバイスしてくれる人がいればいいのに……。

ダウン
ダウン
ダウン
ダウン

まぁ~最近の近況はそんな感じです。

そんじゃ~またね~パー








になりましたニコニコ

早いよね~。
そろそろお盆の季節が始まりますねかお

夏休みは土日含め5日!!


実家には休み明けに帰ろうかな~って思うにひひ
後は、例の彼と会えたらいいな~ドキドキ

でも………彼は私の事、どう思ってるか解らないショック!













取り合えず明日も仕事頑張ってきまーす得意げ




おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


2月以来のブログですビックリマーク

中々書けなくてごめんねしょぼんしょぼん

色んな事があり、体調崩して仕事出来なくなったり引きこもりになったりしてたしょぼんしょぼんしょぼん

特に5月が1番酷かったあせるあせる

一時は仕事決まったけど仕事が合わなくて辞めてしまい、再度仕事探してたガーンガーン

中々決まらなくて7月

誕生日の次が面接だったガーン

めっちゃ緊張した。

合否が25日ビックリマーク

結果
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
合格!!




就活が終わりやっと27日から仕事復帰ですニコニコ


一時はどうなるかって思ったしょぼん

色んな人に支えられたニコニコ
明日から頑張ろうと思います。





そして………話しは変わり仕事してなかった時の事だった。


新たな出会いもあったニコニコ
それは7月13日

それはお互い共通の趣味の話しで盛り上がっていた日の事でした。


彼は凄く優しくてさらに気遣ってくれる人ですニコニコ



今まで彼と4回会って色々話したりご飯したりしたニコニコ
彼といた時は凄く幸せでしたドキドキ



しかも先週誕生日で友達と例の彼が誕生日祝いしてくれたケーキ
めっちゃ嬉しかったにひひ


彼と出会ってまだ数週間しかたってないから彼の事、もっと知りたい。けど中々時間合わなく会えないしょぼんしょぼん

取り合えず、今は焦らずいこうと思う得意げ



仕事もしなきゃだし、体調には気をつけようと思いますカゼ
私、結構体調崩しやすいし、持病もあるから気をつけなきゃショック!







そんじゃ~おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ