1月終わり 早いな~。 今日で1月終わりだよ 明日から2月 先週から風邪ひいて、さらに喉やられて声出ないー 咳とまんないし 今はランチタイム 今日はシーフードドリア食べた めっちゃ旨かった さぁ~午後も頑張るよ
ちょっと遅いですが…… 明けましておめでとうございます ついに2011年あけちゃいました 去年は転職したり、出逢いがあったりの1年でした 今年は………恋愛で出逢いあるといいなー まぁ~どうなるか分からないけど そんな訳で今年も宜しくお願いします