決まったついに、やっとって感じです 今日受けた所から即採用を頂きました元々は事務を希望してたんだけど事務募集は何と200人だって凄いな~って思ったそこで採用担当から営業募集があり話を聞きました。自分に取っては新しい挑戦だと思いました。正直不安もあるけれど全面的にバックアップしてくるそうです。来週からいよいよ出社です。頑張りたいと思います。では、また
9月終わりいやーー今日で9月終わりだよ(-_-)早いなーー。今日も仕事探ししてました。ホント、ヤバくなってきたよ先週受けた所からまだ返事来ない選考の所も来ない…………………。私って何やっても駄目なのかな?明日も夕方から面接履歴書も書けたし、後は本番に望むだけ早く受かりたいーーー明日頑張ってきます諦めず頑張りますでは、また
久々のブログです。ホント、5月の終わり以来のブログです。今は9月の終わり(-_-)急に寒くなって衣替えを夜中にやってました(-_-;)遅いよーー自分先月、仕事を辞めました(-_-)色々あって…………。只今、求職中の自分。面接を受けても落ちてばかり、父親には完全に呆れられてる状態情けないよーーー自分今日もバイトの面接行ったけど無理そうだったので自分から断った。そしたらもう1つの受ける予定の所から連絡が急遽行くことに時間まで暇だからマックで待機中さぁ~次こそ受かるように頑張るよーーーってか受かりたい早く仕事したいーーとりあえず、後15分したら行ってきまーす。諦めず頑張るぞ自分