流星 オフィシャルブログ 「流星の部屋へようこそ」 -12ページ目
ついに、やっとって感じですニコニコ

今日受けた所から即採用を頂きましたニコニコ


元々は事務を希望してたんだけど事務募集は何と200人だってショック!

凄いな~って思ったガーン


そこで採用担当から営業募集があり話を聞きました。

自分に取っては新しい挑戦だと思いました。

正直不安もあるけれど全面的にバックアップしてくるそうです。

来週からいよいよ出社です。

頑張りたいと思います。



では、またパー
いやーー今日で9月終わりだよ(-_-)

早いなーー。

今日も仕事探ししてました。

ホント、ヤバくなってきたよしょぼんしょぼんしょぼん

先週受けた所からまだ返事来ないショック!ショック!


選考の所も来ない…………………。

私って何やっても駄目なのかな?


明日も夕方から面接ショック!ショック!

履歴書も書けたし、後は本番に望むだけ!!


早く受かりたいーーーしょぼん




明日頑張ってきます!!諦めず頑張りますグー



では、またニコニコ
ホント、5月の終わり以来のブログです。

今は9月の終わり(-_-)


急に寒くなって衣替えを夜中にやってました(-_-;)


遅いよーー自分ガーンガーンガーン





先月、仕事を辞めました(-_-)色々あって…………。


只今、求職中の自分。


面接を受けても落ちてばかり、父親には完全に呆れられてる状態ガーンガーン


情けないよーーー自分しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


今日もバイトの面接行ったけど無理そうだったので自分から断った。


そしたらもう1つの受ける予定の所から連絡が急遽行くことに走る人


時間まで暇だからマックで待機中得意げ


さぁ~次こそ受かるように頑張るよーーーってか受かりたいしょぼんしょぼんしょぼん


早く仕事したいーーショック!ショック!


とりあえず、後15分したら行ってきまーす。


諦めず頑張るぞ!!自分