流星 オフィシャルブログ 「流星の部屋へようこそ」 -13ページ目
今日で5月が終わりです、1ヶ月って早いな~得意げ
明日から6月、もう半年たってしまいましたニコニコ
最近は……忙しくて大変だよ。
覚える事も沢山あるから、ちょっと気分転換したいな~。

取り合えず、明日も頑張りますグッド!

では、またね~にひひ
流星のブログ-image002.jpg

流星のブログ-image001.jpg

今日、仕事帰りに友達とDinnerしたんですが色んな爆笑な話しで盛り上がり帰ろうした矢先、何と人集りが………何だろうって思い近くで見たら子猫が4匹仲良く寝てますニコニコ

思わず写メ取ったのでUPしちゃいますニコニコ

明日は病院だ~。でも検査だから行かなきゃショック!

取り合えず今日は寝ます(ρ_-)ノ

おやすみ星空
ここ最近っていうか全くブログを更新してませんでしたガーン
すみませんガーンガーン

今年に入って3月に派遣から契約社員に昇格して忙しい日々が続いてますショック!

今年1年間はとにかく仕事頑張ります、無理しない程度にガーン

辛くなったりしたら気分転換に出かけたり、友達と遊んだりしなきゃにひひ

明日も仕事頑張ります~。

ではまたパー