5月も終わり今日で5月が終わりです、1ヶ月って早いな~明日から6月、もう半年たってしまいました最近は……忙しくて大変だよ。覚える事も沢山あるから、ちょっと気分転換したいな~。取り合えず、明日も頑張りますでは、またね~
子猫今日、仕事帰りに友達とDinnerしたんですが色んな爆笑な話しで盛り上がり帰ろうした矢先、何と人集りが………何だろうって思い近くで見たら子猫が4匹仲良く寝てます思わず写メ取ったのでUPしちゃいます明日はだ~。でも検査だから行かなきゃ取り合えず今日は寝ます(ρ_-)ノおやすみ
久々の更新ここ最近っていうか全くブログを更新してませんでしたすみません今年に入って3月に派遣から契約社員に昇格して忙しい日々が続いてます今年1年間はとにかく仕事頑張ります、無理しない程度に辛くなったりしたら気分転換に出かけたり、友達と遊んだりしなきゃ明日も仕事頑張ります~。ではまた