子猫 | 流星 オフィシャルブログ 「流星の部屋へようこそ」
流星のブログ-image002.jpg

流星のブログ-image001.jpg

今日、仕事帰りに友達とDinnerしたんですが色んな爆笑な話しで盛り上がり帰ろうした矢先、何と人集りが………何だろうって思い近くで見たら子猫が4匹仲良く寝てますニコニコ

思わず写メ取ったのでUPしちゃいますニコニコ

明日は病院だ~。でも検査だから行かなきゃショック!

取り合えず今日は寝ます(ρ_-)ノ

おやすみ星空