子猫今日、仕事帰りに友達とDinnerしたんですが色んな爆笑な話しで盛り上がり帰ろうした矢先、何と人集りが………何だろうって思い近くで見たら子猫が4匹仲良く寝てます思わず写メ取ったのでUPしちゃいます明日はだ~。でも検査だから行かなきゃ取り合えず今日は寝ます(ρ_-)ノおやすみ